キャライメージで歌い分け(ターゲット〜赤い衝動 パートナーデジモンver.)



(ブイモン)フルスピードで廻り始めたストーリー
(ピヨモン)赤く大地染め上げる
(テントモン)地球儀にはがらんどうになったパラダイス
(プロットモン)僕らの手で救い出そう

(ワームモン)果てしなく
(パタモン)続く坂道を
(パルモン)今思い切り
(アルマジモン)駆け抜けて
(ワーム&パタ&パル&アルマジ)Far away…

(パタモン)立ち上がれ! 勇者は
(ワームモン)僕の中にいる
(テントモン)そびえ立つターゲット
(ピヨモン)負ける訳にはいかない
(パルモン)燃え上れ! 鼓動は
(アルマジモン)胸を焦がしてる
(プロットモン)忘れられた明日
(ブイモン)取り戻しに行くんだ
(全員)熱いバトル起こせ

(ゴマモン)限界まで高まってきたエネルギー
(ホークモン)引きがねひく時がきた

(アグモン)かすんでる虹の架け橋を
(サイケモン)今 追いかけて過熱して
(アグモン&サイケモン)Far away…

(パル&アルマジ)立ち上がれ! 戦士は
(ゴマモン)僕の中にいる
(パタ&ワーム)迫り来るターゲット
(サイケモン)逃げる訳にはいかない
(ピヨ&テント)燃え上れ! 闘志は
(ホークモン)胸を焦がしてる
(ブイ&プロ)枝分かれした道
(アグモン)迷っていられないんだ
(全員)熱い火花散らせ

(アグ&サイケ&テント)立ち上がれ… 天使は
(パタ&ワーム&ホーク)僕の側にいる
(ゴマ&アルマジ&パル)壊れそうな夢を
(ブイ&プロ&ピヨ)守らなきゃいけないんだ

(全員)立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる
そびえ立つターゲット
負ける訳にはいかない
燃え上れ! 鼓動は胸を焦がしてる
忘れられた明日取り戻しに行くんだ
熱いバトル起こせ




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -