レイスクラウ(レイシー)
年:不明 性別:女 髪:黒 目:エメラルド
服装・装飾:
家族:
過去:
その他:エルカナディアの王。ティファナに絡みついている大樹の根を回収したいと思っている。そのため、目的が一致したトレイズたちへ手を貸す

ノルーニリア(ノルン)
年: 性別:女 髪:黒 目:エメラルド
服装・装飾:
家族:レイスクラウ(姉)
過去:
その他:エルカナディア。ユグドラシルの聖女。モーリスを愛している

アスディンローラ(アスディン) 宗教:無神論
年:17 性別:男 髪:黒 目:常盤
服装・装飾:
家族:ランディロープ(双子)
過去:ランディと共にノルンのために生まれる。やがてノルンへ恋心を抱くようになる。
その他:ノルンの一番になるため、モーリスの魂をランディから奪おうとしたが、誤って彼を崖から落としてしまう。その後モーリスの魂を奪うためランディを探して襲うが、モーリスがいなければノルンは自分を見てくれるのだと気づき、二人の抹殺へ目的を変えていく。

ジル 宗教:星神信仰
年:16 性別:男 髪:くすんだ銀、紐で緩く括っている 目:薄い青
服装・装飾:
家族:ジャニ(義兄)
過去:エーム村出身の孤児。平民の出だが、祖先に貴族がいたのか青い色の瞳を持って生まれる。それを買われてジャニの両親に養子として引き取られる。ガルダレウム崩壊の後エーム村に戻る。ある日村の浜辺に流れ着いたジャニを拾う。
その他:頭の出来が良かったので勉学で良い成績を残し養父たちに褒められるが、本当の血の繋がりはないので疎外感を抱いていた。本当の両親に愛される可能性があるのにそれを無下にして家を出ているジャニを憎らしく思っていた。その復讐と称して兄を監禁していた。実際はジャニを愛しており、ラキたちと兄弟の契りを交わすことで彼が自分から離れて行き、本当に独りぼっちになってしまうことを恐れていた。しかしジャニから必ず帰って来るという約束を貰い、トレイズと共に旅だっていく彼を涙ながらに見送った。
曲: cv國分優香里












×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -