絶対オーライ〜デジメンタルアップ〜 ver.ホウエン御三家+α



(ZUZU)
次から次と迫る ピンチでもだいじょうぶ
ひとりきりじゃないから ぼくらは

(ちゃも)
挫けそうな時にも 泣いたりなんかしないで
次の町目指して 駆けよう

(全員)
絶対変われるんだ 小さいぼくらでも
無敵のヒーローにさえ なれる
オーライ信じるんだ ハートの熱さを
生まれ変われ 今もっと強く さぁ飛び出せ!

(ジュカイン)
胸の奥で感じてる 何かがある限りは
君のこと信じているから 戦おう

(カクレオン)
のんびりでも一歩ずつ 進めば変わる景色
一緒に強くなっているから

(全員)
絶対変われるんだ 小さいきみだって
夢見たヒーローにさえ なれる
オーライ乗り切るんだ どんな困難も
戦い抜け さぁ勇気だして 進むんだ!

忘れたい過去さえ 今では大切な
思い出抱きしめて 歩こう

絶対変わるんだ 小さいぼくだって
無敵のヒーローだって なれる
オーライ信じるんだ 自分の強さを
生まれ変われ 今もっと強く

絶対変われるよ 小さいきみ達も
夢見たヒーローにさえ なれる
オーライ乗り切るんだ ハードな未来も
戦い抜け さぁ勇気だして 行こう一緒に!



―――――――――――
三匹とも最終形態のイメージで
カクレオンのところ考えるのが楽しかった

POKE-SP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -