進化でガッツ! ver.カントー&ジョウト御三家+α



(フッシー)
どんな 強い敵だって 負けないよ
背中にある蕾は 未来に花開く

(リザード)
クールさは 優しさの 裏返し
ほんとの決意情熱 秘かに燃えている

(全員)
一緒だから強くなれる そっと心重ね合えば
知らない明日もこわくない 前だけ見つめよう

「レッド、ずっと友達だよ。僕は君を守るんだ
フシギソウ進化―――フシギバナ!」
「グリーンは照れ屋なんだ。熱い気持ち、俺にはわかる
リザード進化―――リザードン!」

(カメちゃん)
広がる空 どこまでも 飛んでいきたい
輝く虹にいつかは 出会えるはずだから

(アリゲイツ)
あの雲の 向こう側 信じてる
皆で笑い合えてる 未来があること

(全員)
一緒だから強くなれる ギュッと手と手握り合えば
大きな風に乗れるはず 羽ばたき続けよう

「ブルーのこと、大好きなんだ
カメール進化―――カメックス!」
「泣かないで、シルバー。元気をだして
アリゲイツ進化―――オーダイル!」

(メガぴょん)
甘い香り 青い空 みんな元気
使命を果たしに そろそろ行こうよ

(バクたろう)
威張らない 腐らない 無理しない
力を抜けばラクラク 壁も突き抜ける

(全員)
一緒だから強くなれる もっと瞳こらしたなら
楽しい景色見えてくる のんびり歩こう

「クリスは本当に真面目ね!
ベイリーフ進化―――メガニウム!」
「大丈夫、ゴールドは立派な主人公だよ
マグマラシ進化―――バクフーン!」

(オーキド博士)
「フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ワニノコ、チコリータ、ヒノアラシ
さぁ、みんな進化じゃ
フシギソウ!リザード!カメール!アリゲイツ!ベイリーフ!マグマラシ!
さらに進化!
フシギバナ!リザードン!カメックス!オーダイル!メガニウム!バクフーン!
…あと一匹なんだったかの?」
「もー、私よ私!」

「イエローの為なら、私だって負けないんだから!」

(チュチュ)
のんびりピンチに 立ち向かう
それでもハッピーが好き 笑顔を忘れない

(全員)
一緒だから強くなれる ぐっと涙しまいこめば
知らないパワー溢れだす 自分を信じよう
一緒だから強くなれる そっと心重ね合えば
知らない明日もこわくない 前だけ見つめよう



――――――――――
バクたろうの台詞をやりたかった(殴
この曲のほのぼの感がとても好きです

POKE-SP

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -