ターゲット〜赤い衝撃〜 ver.ZYOTO



GOLD/SILVER/CRYSTAL/二人以上

フルスピードで 回り始めたストーリ―
赤く闘志燃え上がる

夢に見てた 笑顔溢れるホーム
氷に怯え手を離す


(G・S)果てしなく 続くこの道を
今駆け抜けて つき進め far away

燃え上がれ! 闘志は 俺の中にある
相棒の想い 無駄にしたくはないんだ

振り払え! 過去には もう惑わされない
忘れられたルーツ 取り戻しに行くんだ

(G・S)時間を越えて行こう

気付かなかった 想いと失う自信
取り戻す時がきた

現れる 美しい光
今追いかけて 使命果たし far away

立ち上がれ! 弱さは 己の心に
迫りくるターゲット 外すわけにはいかない

つき進め! 己の 信念曲げずに
枝分かれした道 今こそ交わるんだ
明日を変えに行こう

立ち上がる 力は俺の中にある
新しい相棒 共に闘うんだ


立ち上がれ! 戦士は 俺達自身さ
哀しき仮面を その手で打ち砕け
撃ち放て!手に入れた 究極技を
俺達の明日を 失うわけにはいかない
熱いバトル起こせ



――――――――――
三章の彼らをイメージ
カントーに比べると本当この三人は熱血

POKE-SP

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -