Butter-fly ver.KANTO



RED/GREEN/BLUE/YELLOW/二人以上

図鑑を片手に持って まっさらな風を感じ
今すぐ 冒険へ旅立とう

呼吸を合わせて 共に刃を振るえ
これ以上 立ち止まってる暇はない


何がWOWWOW この胸に響くのだろう
だけどWOWWOW 形無き敵を切裂いて行け

(R・G)無限大な夢目指して この旅は続くよ
そうさいつかは 仲間と共に勝利を掴め
強く握りしめた 頼りない両手でも
きっと届くさ on my dream

気ままな風に乗って 古い皮破って
そう今こそ 生まれ変わるの

苦手なことだって 逃げるわけにはいかない
叫ぶんだ 想いよ届け


何でWOWWOW 闇は続くのだろう
だけどWOWWOW 泣いてるだけじゃ仕方ない

(B・Y)無限大に広がる世界 何時でも進むよ
そういつでも 待っててね戻るから
強まる想い込めた ぎこちない翼でも
きっと飛べるさ on my mind

無限大な夢を追って この旅は始まった
さぁみんなで 始まりの町へ帰ろう
高い壁に阻まれても 一緒に立ち上がれ
もう逃げない oh yeah


無限大に秘めた力 今こそ解き放て
そうさ護るよ 笑顔溢れる大切な町
諦めない意志を叫ぶ 翼を広げて
さぁ飛びたて on our power



――――――――――
初代ですし(これに尽きる)
個人的に女子二人の歌詞がお気に入り

POKE-SP

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -