いつもいつでも ver.CRYSTAL



明日へ続く道は 途切れてしまった
もう何も解らない 戸惑う私
我武者羅に走り 続けて来たけど
そう気付けなかったから 大事な気持ち

いつも いつも いつでも
使命を抱いて
いつも いつも いつでも
走り続けた
いつも いつも いつでも
みんなが傍に入る
きっと きっと 今こそ
解り合えるわ

思い出す記憶は 遠く色あせて
もう一度取り戻すの あの時の私
目と目で合図して ボール蹴り上げる
そう皆と一緒に 成長してた

いつも いつも いつでも
心を開いたら
いつも いつも いつでも
歩いて行ける
いつも いつも いつでも
みんながいるから
きっと きっと 私も
強くなれるね

いつも いつも いつでも
通じ合ってるから
いつも いつも いつでも
出会えるはずよ
いつも いつも いつでも
仲間だから
きっと きっと 誰でも
一人じゃないわ

いつも いつも いつでも
心を開いたら
いつも いつも いつでも
立ち上がれるわ
いつも いつも いつでも
皆の声がする
きっと きっと 一緒に
飛んで行けるわ



――――――――――
挫折したときのクリスタルをイメージ
これもほとんど原曲ままのはず


POKE-SP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -