Brake up ver.GOLD



lalala…lalala…

負けたくないと 叫んだ胸の
声が聞こえただろ
強がって 立ち向かうしかないのか

誰でもないさ 俺の番だよ
逃げ出しちゃいられない
譲れない 明日をかけてやるんだ

手のひらを見つめて 強く握りしめたら
ココロに チカラが流れ出す

Get break up! to break up!
突然の start 旅が始まる
キミを キミを 越えてゆくんだ
この場所から It's time to go!!

これ以上もう ムリだよなんて
ヒザが震えたって
俺のコト 信じる瞳 感じる

手渡すように 勇気をくれた
仲間たちがいるさ
風の中 力を求め 叫ぶよ

違う物語の ページは開かれていた
祭りが 始まりを告げる

Get break up! to break up!
湧き上がる power キミはもう気づいている
義務を 意志に 変えてみせろ
叶えるんだ It's time to go!!

Get break up! to break up!
高鳴る my heat バトルを始めよう
キミを キミを 越えてみせるさ
今この時

Get break up! to break up!
湧き上がる power 時間も超えて行く
夢を 夢で ほっとけないんだ
叶わなくちゃ It's time to go!!



――――――――――
ゴールドは大輔と似ているとこあると思います
「キミ」はレッドさんでもシルバーでも


POKE-SP

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -