くろっちゃに!



桃井・リコ:大体Bかな?
そりゃ胸のコトかい?! ちょっ!
濡れて透けた制服……
だぁぁ敗けてらんない クマ!
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
冬に勝つのは私たち!
首(fuu)洗って(fuu)待ってろ
次に会う日まで!

二号:わんわんわんわんわんわん……

火神・黒子:なるんだろ してみせましょう
日本の天辺へ 全身全霊で 立ち向かえ

火神:Lalala ご機嫌な気分なって
きらめく汗ふいて 今すぐ 試合を始めよう
(何がある 何が待つ)
余計なことなんて 考えるだけ無駄 楽しいから
今日も頑張って行こう

リコ:屋上に集合ね
ここで今年の目標を一つ 達成できなきゃ罰ゲーム

日向:どんなときでも嫌いになれない
このチームなら勝てる筈だから さあ行こう!

伊月:試合だって KITAKORE
ダジャレ言うことも悪くないよね
言葉を組み合せ 頭の体操さ
小金井:なんかいい感じ 心配はないさ
このままね 行けるかも 日本一に)

土田:このままにさせはしない
ベンチにいたって声だし
コートにいなくてもできること
キミが教えてくれた 糧になるなら
降旗・福田・河原:そうさ俺たちだって誠凛
もうやり切るしかないよ
俺たちの想いをこめた
リストバンド 持っていてくれ)

(水戸部@)

黄瀬:青い服に今 身体を包み込んだら
このチームで勝利を目指そう
高校はバラバラになった奇跡 光を支えてた
あの子は何処へ?

笠松:never look back 諦めるのはまだ早い
You'll be right! 明日へ向かって進むだけさ

森山:DANDAN 心惹かれてくこの星で出会えたこと
きっと運命で結ばれた奇跡さ
小堀:無限大な夢にあとも まだ終わりじゃない
そうさ後輩 たちに負けてられないだろう)

早川:や(り)ますよ
今日の試合だって(リ)バウンドと(る)
気合い充分 だか(ら)です
中村:海常 青き神奈川の精鋭
強豪の名に恥じぬよう)

高尾:練習して リアカー引いて
今日もエースさまに万歳

緑間:秀徳 秀徳 このチームで努力しない
そんな 足手纏いなどいるわけがない

宮地:居直れ!
もう生意気な事ばっか言いまくって
もう軽トラで轢いてやろうか
大坪:例え後輩に抜かれようと
勝利だけがプライドだ)

青峰:あのときから
お前のパスの取り方 忘れてしまった
強い光美しく瞬いて 影をかき消す
望月:あの日から
俺たちはみんな バスケをやめた
氷のように 冷え切ったあの心 君なら溶かせる)

黒子:だから
僕は(火神:俺は)

火神:光掴むよ 仲間たちのため
例え過去を捨てることになっても
その扉すら 抉じ開けて行け
奇跡を起こして 目指すんだ
黄瀬:perfect copy その光の欠片と
君がくれた気持ち 抱いて進むんだ)
火神&黄瀬:約束の場所まで

Oh oh oh oh oh oh oh ここで決着因縁Battle

木吉:今こそ立ち上がれ
仲間を守れ 鉄心のセンター!
もうすぐ戻る、その場所で この身に変えて
悪いな俺も お前らともっとバスケをしていたい

絶対に戻るから 今は少し待っていてくれ
日向:絶対に戻ってこい 俺たちはここで待ってる)

【中略】

日向:世界はいつだって才能に溢れ
こんな俺は諦めきれなくて
木吉:君は気付いてる 本当の想い
だから今ももがき続ける)

リコ:黒髪が瞳の中へと映りこむ
私も行きたい あの日忘れた未来まで

【中略】

土田彼女:ベンチにいたって
君のその想い きっと皆の力になる
小金井姉:ベンチにいたって
君は変われた 一泡吹かせてみせろよ)
荒木:とめどなく溢れだす仲間の叫びは
竹刀より鋭い光へと変わる
千草:とめどなく溢れだすこのときめきは
いつか名前がついていくのかな)

桃井:無地のポロシャツに
ジーンズの普段着 プレゼントくれた
今日のテツくんも素敵なのよ!

アレックス:kissくらい良いじゃねぇか
可愛い子にしか、しないよ
お前たちに出会えたから
また笑えたんだ
火神:さっさと服を着ろよな
部活の人たち来てるんだ
氷室:ここでは我慢してね
みんな見ているから)

津村:今度こそは絶対に 忘れない
先輩たち倒したお前の名前を
春日:引退した今でも燻っている
君に負けたその日から

黒子:あなたは今どこで何をしていますか?
もう会うことはできないだろうけど
僕はバスケを続けています
ここに来られて良かったです
荻原:たとえ勝っても負けたとしても
バスケをもっと好きになれる)

氷室:La la la…… Let me see your victory
La la la…… You’ll become the No.1
火神:指輪をくれたお前とずっと
兄弟で いたかっただけ)

黒子:離れてくチームメイト
僕はただ見送った 眩しくて逃げた
いつだって弱くて あの日から
変わらずいつまでも変わらずに
いてしまったこと 悔しくて影を 隠す

【中略】

紫原:紫の髪 強く結い上げて
魂の慟哭 響かせて
氷室:Any time any place Ready fight
Save your passion 
This‘s the ZERO GAME)

火神:光射す世界を感じて
今以上高く跳べたなら
限界すら超えていくから まだ道の途中

花宮:挑発、策略、ラフプレー
160以上のIQ使って
蜘蛛の巣が完成したならば 道は一つ
瀬戸:ワックスがない どこ置いた
視界を隠す 前髪上げて
よしこれで目が覚めた)

古橋:何一つ知らず 純粋に熱くなれる
その姿はいっそ 悲しいくらい憐れだ

原・山崎:ガムをくちゃくちゃ試合中
二人で黒子止めようとしたけど
あっさり抜かれて ありゃりゃ
話が違うじゃねぇか

黄瀬:シャララキラリ ずっとキラッと
隠しきれないオーラ
シャララキラリ もっとMOREっと
笠松:お前をしばき倒したい

今吉:仲良しごっこ 手をつないで
バスケをするわけはない

【中略】

若松:おでまし新鋭の暴君
もっとちゃんと、練習しろ(どっせい!)


ここまで!

KUROKO

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -