とある奇跡の籠球組曲



とある組曲の超電磁砲(sm10116060)の替え歌


【全高校×level5-Judgement-】

響き合う願いが今 目覚めてく
譲れない勝利のために
巡り合う運命を重ねたその先
この想い輝くから

【海常×level5-Judgement-】

此処じゃない何処かへと
想い焦がして見れば
心躍る できごとと君に出会えた

ありのままの痛みを
受け入れたその先で
勝利を求め続けると誓った

巡り行く景色が今 流れてく
譲れないことがあるから
突き動かす鼓動に 身体を任せて
解き放て今全てを

Just all be mine 憧れはもう要らない
消えない光があるから
託された想いと 交わした約束
I'll reach the last stage for team all

【帝光中×everyday&night】

Dear My Friend... Everyday & night
Always be with you
Dear My Friend... Everyday & night
Always be with you

【桐皇×everyday&night】

勝利しても まだまだ足りないまま
虚しさが 胸に広がる

思うように 中々いかないって
あの日に 君は泣いてたの?

恋も 夢も 虹も 影も 灰も
全部消えないで……

【洛山×everyday&night】

全てに勝利する ことこそ正義で正当
王者の席は譲らない 渡さない

だから 今ここで 見せよう 天帝の力
もっと 息できるように

【秀徳×Real Focus】

狙い定めた 指から放つ
運命は裏切る ことない真実

敗北の中で生まれた想い
不撓不屈敗けない 力が欲しい

王者の誇り背負うこの チームに弱者はいない

Getting our victory 今こそ
連れてきた痛みさえ全て 撃ち放とう
とある試合の果てで
生まれた shadow & light

運命を掴め!

【陽泉×SMILE-You&Me-】

敗北が大嫌い 勝てなきゃ意味はないから
熱くなる そんなことも無駄になる
だけど もしも このときに

hope our dream will all come true
Go on
So this's the ZERO-GAME

【誠凛×only my railgun】

叫べ!
心に刻んだ夢を 弱い自分を受け入れて
限界など知らない 意味ない
この心が光散らす その先に遥かな想いを

歩いて来た この道を 嘆き続けるしか
できないとは言わないよ ここで今誓う

絶望に堕ちる世界で 諦めることを忘れたの
加速するこの痛みさえ 誰かを守る糧になる

Looking!
The destined shadow and true light
Only ability can do it 必ず
身体中を 光の速さで駆け巡った
確かな予感

掴め!
望むものなら迷わず 輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日の言葉を

【全高校×only my railgun】

この瞳に光る涙 それさえも強さになるから

KUROKO

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -