VORPAL SORDS×daze



▽また始まる話

コンクリートに響いた
キセキ光る、影の望(み)てた夢
テンプレートを壊した 幕開ける日常

ハイテンポなアテンダンス
金と銀のオーバータイム
最終話が来たって 止まない 君の絶望

ほら、目をひらけ
いつだって一緒 勝つしかないでしょう
重ねあった キセキに願う未来は非凡

さあ、手を鳴らせ 傲慢で肥えた
勘違いを今日に正しに
始めよう 君もまた、無我夢中?

Let’s「play」 届くまで叫んで
Let's「save」 叶うまで足掻いて
勝利を掴むまで この足は止められない

Let's「daze」 その目離さないで
Let's「change」 一人じゃないから
「絶望」さえ 塗り替えれる
思い出したよ 楽しかったこと

リベンジを叩いた 鵺の潜む、街の中を行け
スタンダードを壊して 宣戦布告告げよう
ブレイクアウトとスタンドアップ
寝れない 止めない 逆襲の気配
ブザービート鳴ったって 消えない言葉探そう

ほら、飛び出して
感じたのはきっと 思い違いじゃないだろう?
ジャバウォックのまにまに憂う世界は残酷

もう「悔しさ」も「弱さ」も
いっそ「意気地なし」も全部含めて
飛び込もう 君もまだ、無我夢中?

Let’s「play」 シュートを放って
Let's「save」 動きを読み切って
まるで希望がないなんて そんなの認めない

Let’s「daze」 熱気が唸って
Let’s「change」 ボールが消えたって
「気持ち」ならここにある
勝つためになんだってやるさ

金の目 開いたあの子から
青い青い夏を超えて 返そう この身体を
「ありがとう」呟く彼の目も
また自分に変えれる 未来も見通せる きっと

待って 一人戦わないで
今日を嘆いたりしないで
バスケに 資格は 要らないから 一緒に

Let’s「play」 届くまで叫んで
Let’s「save」 取れるまで足掻いて
勝利を掴むまで この温度は止まらない

Let's「daze」 心を消さないで
Let's「change」 一人で泣かないで
揺らめき出す コート上
挫けそうに なってしまっても

「絶望」なら塗り替えれる
「キセキ」を覆そうとした 君となら。

KUROKO

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -