誠凛ベンチメンバー×オツキミリサイタル



▽声を張り上げる話

動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23107594

「もう、どうしたって無駄かもな」
落ち込んだ顔 見ていた
「頑張ってよ」みたいな 言葉じゃ
全然足りない!

「それならもっと声出さなきゃ、
気持ちも沈んじゃう!」って
肩を押していく 無理矢理でも

現実(リアル)にブルーになる
君のこと ちょっと正直心配だ
瞳が潤んでいく
「ちっぽけな俺には、無理だなきっと……」

だけど信じる、君だから。
真っ直ぐ前を向いて?
ホントにダメな時はこの俺たちが傍にいるから

『やっぱ』なんて諦めちゃ 
絶対ダメだから なぁ、一緒に進もう?
このチームを支えるよ、ほら!

「どうしたらいいんだか解らない」
君はまるで泣くように
溜息ばっかで俯いたら ほら、何も変わらない!

「きっと諦めなきゃ想いも
明日に伝わる!」って
街を駆け抜けていく 無理矢理かな

雨降り ブルーになる 視界が遮られる 一瞬で
たちまち嘆いた顔 音もなく 涙が零れて消えた

酷く小さなこのセカイは 大きく牙をむいて
「一緒に居たかったんだ」 君の心を俯かせる

小さな言葉じゃ もう全然届かなくても
力になりたい
「届けたいんだよ。叶えてよ、なぁ!」

「信じる、俺たちは!」 本気の声あげて
「絶対、無理なんかじゃない!
俺たちならきっと掴める!」
大きな深呼吸で 遠くのキセキたちの背中に向けて
「今に見てろ!」 叫んでた

…少しかっこいいだろう、なぁ

KUROKO

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -