桃井×シニガミレコード



▽影が消えた話

影の存在を知った 物知りな桃色は
「何考えてるか解らない」
視線で影を追っていた

光を得た影法師に 恋に落ちていく桃色は
「このまま一緒に戦おう」と
眩しい夢 描いてた

過ぎてく勝利を浴び続け 才能開いた[[rb:青色光>あおいろこう]]
「俺なんて簡単に勝っちゃう」と
気付いても止まらない

キセキの光輝いて
バラバラになったって構わない?
変わらない日々を願ったんだ
もう遅かったけど

君を待つ 体育館 何処にも 見つからない

流れる雲見上げてた 空はどこか寂しそうで
君が泣いていたなんてこと
ホントは気付いていた

「それでも放っておけないよ」
一人になる青色を 追いかけたけれど君のこと
今も大好きだよ

KUROKO

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -