帝光中×メカクシコード



▽色鮮やかになる話

勝利に肥えた世界は
太りすぎてちょっとつまらない
依然僕らに平凡を インポートする

連勝記録が伸びて 大弾幕が揺れる
桃色をあてがって
取敢えずは円陣切っておきゃ 問題ないさ

「ノルマ達成」
いつも通り 褪せた現状 ホイッスル 高く響けば
また シュールな景色になる

案外灰色がなくとも 変わらない勝利を重ねて
存在不安定な影と 明日へ先に 行けそうかもね

「さぁさぁ、なんかないものか」と
気紛れに野次を飛ばせど
そうそう現れないだろう なぁ、飽きない敵は

面倒と決め込んで ディフェンスに専念してる
やる気で胸が詰まって
口元がちょっと ニヤッとしそうだ

グルービーになりきって黙々とシュート重ねる
影はコートに馴染んで
誰にも気づかれていないのなら 断然 オーライ

「作戦実行」 あと20分 引けないだろう?
バッシュを結び直して
「ほら、ラストだ。攻めて行こう」

上昇中のテンションなら
ハイペース一気に飛ばして
迫り来るディフェンスを
一人、二人、躱していく

「おいおい、ちょっとオーバーだろ」
ちっぽけなヒールが泣いても
残念、解らないだろうね 弱すぎる、君じゃ

所属人数六人 一人、途中参加交代
掲揚理念必中 百戦百勝
自称弱者の君も 武器を見つけたら即加入
そりゃあ僕ら なんたって 
「天才五人」「キセキの世代」
だが問題ないぜ?

「気分最高」
増えるゴール 止まない称賛
ボールを不意に弾けば
さぁ、どうぞ足掻いて見せて

案外パスが来なくとも変わらない結果を重ねて
勝利に貪欲なまま 明日へ先に 行けそうかもね

「さぁさぁ、どんなもんなのさ」と
眠い目こすって見渡せば
なんだい、少しつまらないな
じゃあ、遠慮なく

いただいてしまおうか

KUROKO

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -