アシタハアタシノカゼガフク ver.POKESP-GIRLs



BLUE/YELLOW/CRYSTAL/SUPPHIRE
PLATINUM/WHITE/BELL/二人以上

ちょっと待ってよね昨日の 私とまるでちがう
ちょっと見て見て 大きな帽子が似合うでしょ


ちょっと待って待て文句を 言いたい気持ちわかる
だけど僕だってこれでも 一人前なんだ


さぁ!話しみせてよ 今っ!知りたくて
しょうがない しょうがない


(B・Y・C)
アシタハアタシノカゼガフクカラネ
世界中のドア 開けておいて欲しい

(全員)
アシタハアタシノカゼガフクカラネ
君のその弱虫を 猛烈に吹き飛ばすよ
ゴージャスな人生を!

だってあの時決めたから 勇気をそっと持てる
そして今からどこまでも 次から次へ冒険


さぁさ今すぐ走り出そう 時間はすぐに迫って
だってすでに絆は 結ばれている筈です


だね!気持ちいいメロディー 今っ!踊りたくて
しょうがない しょうがない


(Su・Pt・Be)
アシタハアタシノカゼガフクカラネ
世界中のハート 七色に変わるよ

(全員)
アシタハアタシノカゼガフクカラネ
君のその憂鬱を 猛烈に吹き飛ばすよ
ゴージャスな人生を!

だねっ!素敵なメロディー 今っ!奏でたくて
しょうがない しょうがない


(全員)
アシタハアタシノカゼガフクカラネ
世界中のドア 開けておいて欲しい
アシタハアタシノカゼガフクカラネ
君のその弱虫を 猛烈に吹き飛ばすよ
ゴージャスな人生を!



――――――――――
戦うヒロイン集合って感じ
本当、ポケスペ女子はたくましいな

POKE-SP

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -