Biggest Dreamer ver.HOUEN



RUBY/SAPPHIRE/EMERALD/MITSURU/二人以上

Wanna be the Biggest Dreamer 全速力で
大地を 海を 駆け抜けろ

ずっと僕は気付いていた 答えはもうでてるって
この地方を守るために 君と戦うんだ


叩きつけた手紙と衣装 嬉しかったけど
持っている力は 大切な人たち 守るために


(Ru・S)Big and Bigger Biggest Dreamer! 夢見ることが すべて始まり それが答えだろ
誰よりも美しく強く)なってやる 彼に あの子に 見てもらおう

空高い塔駆け上がれ 彼に貰った勇気手に
この地方を守るために 僕も走りだそう


手に入れたのは翠の欠片と 機械の手足
強くならなきゃ 一人でも立てると示すために


(M・E)Big and Bigger Biggest Dreamer!  信じているよ 自分を、友を それが答えなんだ
誰かの代わりだって構わない 僕は僕のできることを


(M・E)Big and Bigger Biggest Dreamer!  信じられなきゃ 何もかなわない それが真実だ
誰よりも強く願ってみせる 星よ どうか 答えてくれ


Big and Bigger Biggest Dreamer! 夢みたことが すべて始まり それが答えだろ
誰より遠くへ飛んでみせるよ 過去の自分、振りきって
Big and Bigger Biggest Dreamer! 空高く舞え 握ったこの手放しはせんから 
ずっと共に駆け抜けて行こう 海も大地も宇宙さえも



POKE-SP

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -