Primary Color ver.マサラ



RED/GREEN/BLUE/二人以上

なんで傷つかなきゃならないんだろう?
ポケモンは友達そうだろう
手が届くなら 止めたいんだよ
君はどう思う?


躊躇っている場合じゃないの
もう二度と失いたくないんでしょ?
なにもしないままで いるのはイヤ

(R・B)君はどう思う?

何にも穢されぬ
誇りを抱いて 俺は戦う


Primary Colors
原色のままの僕ら 失う事を怖がってる
Primary Colors
すべては未来の為に 立ちあがった時
無限に広がってゆく Colors

正しいかどうかなんて言えないけれど
自分自身のため戦うんだろう
それは信頼に 答えることさ
お前はどう思う?


私はずっと探していたの
氷なんてない暖かな場所
貰った帽子は 似合うかしら
これも私なの


俺は諦めない
今までだって これからも


Primary Colors
原色のままのキモチ 見つめる事を怖がってる
Primary Colors
すべては新しい自分 重なり合った時
鮮やかに広がってゆく Colors

誰も分からない
でもそれでいいんだ 今はきっと

Primary Colors
原色のままの僕ら 知らない事を怖がってる
Primary Colors
すべては未来の僕ら 手を取り合った時
無限に広がってゆく Colors

三原色の僕ら



――――――――――
本家でも同じ配色だと出来上がってから気付いた
先輩になる前の成長途中の彼ら



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -