勇気を受け継ぐ子どもたちへ ver.四地方図鑑所有者



(ボーイズ)
僕達はここにいるよ
君が来るのを待っている

(草組)
いくつも過ちを 俺達はしてきた
それでも君のこと 信じているよいつだって

(炎組)
まっすぐな瞳に 宿した決意が
勇気も力も 今以上に燃えあがらせて

(雷組)
Together…忘れないで欲しい
町を歩くどんな人も
Together…あなたと同じ
大切な存在あること

(水組)
戦うことだけが 強さじゃないんだよ
弱さを嘘も 認めあえる時がくるよ

(イエロー&ミツル)
Together…僕らは出会えたね
沢山の涙溢した

Together…あの日見た夢は
今も僕の傍にあるよ


(カントー)
はじまりの白い町 図鑑が君を呼ぶ
かけがえないパートナー 花開く蕾

(ジョウト)
図鑑を手にした子供達は
時間を超えるため走る

(ホウエン)
隠してた幼い過去 信じあう難しさ
偽りない心が世界を救った

(シンオウ)
果て無い大地を見つめながら
三人が出会えたミラクル

(ガールズ)
新しい物語が今開かれるのを待っている

(ライバルズ&エメラルド)
君の名前を教えてくれ そして
新しいページを描いてこう

(主人公ズ)
さあ はじめよう

(新大陸組)
さあ はじまろう



――――――――――
To.イッシュ組へ

POKE-SP

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -