いっしょがいいね ver.シンオウ御三家



(るー)
もしもダイヤが傍にいなかったら ぼくは強くなれなかった
きみがいたからご飯がおいしい それを忘れないで
もしもず〜っとほっとかれたら 何していいかわからない
きみは友達 いろんなことを教えて欲しいよ

(エンペルト)
「だけどダイヤは食いしん坊」

(るー)
食べることが好きなんだ!
ほんと出会えて嬉しいから歌うよ

(全員)
いつもいっしょ 離れないでいっしょがいいね
どこへ行くのも帰る場所も いっしょがいいね
’cause we are partners

(エンペルト)
もっと知らない新しい景色 ふたりで一緒に探したい
プラチナいれば勇気がわいて なんにも怖くない
もっと明日は今日より強く なった自分を見せたい
傷ついたって負けないことを 約束したから

(サルヒコ)
「なんかプラチナは気高いな」

(エンペルト)
目指すは無敵のwinner
涙たちを吹き飛ばすように歌うよ

(全員)
いつもいっしょ 離れないでいっしょがいいね
起きる時も眠る時も いっしょがいいね
’cause we are partners

(サルヒコ)
そうさパールがいると三人 前を向いて歩ける
頼もしいんだ背中押してくれるから
そうさいろんなことがあるけど 挫けたって大丈夫
君が叫ぶとみんな元気もらえるんだ

(るー)
「パールはあわてんぼうだな〜」

(サルヒコ)
それがいいところさ
どこまでも付いて行きたいから歌うよ

(全員)
いつもいっしょ 離れないでいっしょがいいね
晴れでもひどい雨が降っても いっしょがいいね
’cause we are partners



――――――――――
この三人もテイマー三人と似てる
テイマーズもシンオウも癒し組

POKE-SP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -