brave heart ver.RED



逃げたり 諦めるコトは 誰も
一瞬あれば出来るから 戦い続けよう
俺しか 出来ないコトがある
白い町を 誰にも汚させぬように

つかめ!描いた夢を まもれ!この世界を
自分らしい自分であるために
知らないパワーが宿る 三人一緒に放て
どんな闇も 恐くない
撃ち破るから
show you my brave heart!

理由が見つからないから たまに
下ばかり向いてしまうけど 顔を上げて
この先に 地図なんかないけど
だから自由 どこまでも行ける 君と

胸を 撃つこの鼓動 闘志 惹かれあって
新しい自分に会えるさ
知らない勇気は確かに 俺の心にあるから
降り注ぐ この雨も
きっと止むから
show you my brave heart!

つかめ!眩しい明日を まもれ!大事な友を
たくましい自分になれるさ
こわせ!弱気な自分 くずせ!ぶつかる壁を
降参は 絶対しないから
Believe in my brave heart!



――――――――――
デジモンミュージックで個人的に一番好きな歌です
替え歌しなくてもレッドさんに合っていると思います


POKE-SP

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -