ポケスペで性転換



一人称は基本的に♀化が原作通りで♂化が俺(一部例外あり)
女体化した男子(←ここ重要)が俺って言うのが萌えポイントなんです(自分的に)



レッド♀…普通orサラシで隠してる隠れ巨乳。髪はショート。適当に切ってるので若干ボサボサ。肉付きがよくて柔らかい。性別を顧みない行動の数々。天然度と無鉄砲さが割増

グリーン♀…もう色々とナイスバディ。ヤマブキで命拾いしたのはその脂肪のお陰だよ。腰までのロング。ウニは最早アイデンティティ。冷静沈着でおじいちゃん子なのは変わらず。おじいさま呼びで。一人称は私

ゴールド♀…普通の女子高生より少し大きい。髪は襟足が少し伸びたくらい。手足は細い。メイクの嗜みがあったりと完璧JK化。面倒見が少しよくなった。身嗜みに無頓着なレッドとシルバーには手を焼いている

シルバー♀…断崖絶壁。肩につくくらいの若干内巻き。無口で何考えてるのか解り辛い。若干華奢。地味に胸を気にしては一人で落ち込んでる。ブルー兄さん好き過ぎて乙女化

ルビー♀…年相応。帽子の中でツインテール。裁縫道具や救急道具常備なので女子力半端ない。乙女度UP。ボーマンダの傷は背中に。レッドに三巻の傷が残っててお揃いだなとか言われてたり。嫌なお揃いですねとか言いつつ実は少し嬉しい

エメラルド♀…身長以外は順調に発育中。二つのお団子。流石に野外で用はたさない。栄養足りてなくて細そう。バカップルに呆れ気味だけど実は羨ましかったり

ミツル♀…ルビーよりは小さい。髪はロングでシュシュで一つにして肩にかけてる。病弱でベッドにいることが多い。イケイケ気味なルビーに比べて大人しく気配りや

ダイヤモンド♀…年相応だけど若干大きめ。天パがかって肩につくくらい。食べても太らない体質。手足は細いけどムチムチしてそう。赤ん坊並に温くて肌が柔い。何かしら食べて口元に滓をつけてる。爛漫さが割増。一人称は僕

パール♀…ギリギリB。髪は襟足が少し長くなった程度。手足とか指とか長そう。ツッコミはハートですから!=当たって砕けろ!的な感じで無鉄砲な時も。ダイヤモンドより劣る自分のスペックにたまに落ち込む

ブルー♂…ショート。美男。きっと沢山女を誑かして情報集めとかしてたんだろうな。ヤマブキでのあの戦法は使えないのでナツメお姉様を誑かしたり

イエロー♂…ショート。一人称は僕。あんま原作と変わらないけどレッドに対しては少し積極的に

クリスタル♂…襟足を簡単に縛れる程度。お前は僧かと問いたくなるほど色恋に免疫がない。蹴りの威力倍増。スタイルはいい。一人称は自分

サファイア♂…ショート。野生化UP。鈍感過ぎてデリカシーの欠片もない。天然タラシ。腕力は一番ある

プラチナ♂…ショート。無口無表情でクール。お坊ちゃまなので華奢な部類。一人称は僕


ポケモン

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -