マフィアパロ(カゲプロ)



・シンセト←カノ、モモマリ
・マフィアパロ
・殺伐としたエロティックでグロいサムシングを書きたかった
・病んでたり擦れてたり、最早誰おま

セト
如月ファミリーに仕えるメイド。普段からメイド姿。シンタローが世界の中心でそれ以外はコノハとモモくらいしか名前と顔を一致させていない。シンタローの教育の賜物か、敵は徹底的に殲滅する。幼少期の記憶はない。ちょっとぽやぽやしている

シンタロー
如月ファミリーの若きボス。経緯は解らないがセトを拾い、自分以外を見ないように教育する。セトに関してはかなり病んでいるので、親友のコノハがセトと行動を共にすることが、例え仕事上と言えど許せない

モモ
有名な舞台女優。シンタローとは実の兄妹だが、表向きは隠している。シンタローのセトに対する執着は気持ち悪いと思っている。マリーが欲しいので、それを果たせるのならシンタローに快く協力する所存

コノハ
シンタローの友人。ある理由からヒヨリの下で働いており、彼女の指示で如月宅に常在している。シンタローとセトの執着具合には眉を顰めるが、シンタローがセトに致す諸々は嫌いじゃない。つまり二人は趣味が合う。セトに恋愛感情はないと言い張っている

カノ
楯山一家に所属する。幼い頃に生き別れたセトに会いたいと、仕事の傍ら行方を追っていた。シンタローの元にいることを知り、何とかして取り戻そうとしているが、二人の執着心の強さに歯噛みするしかない今日この頃

キド
楯山一家に所属する。セトの居場所を知っていたが、隠していた。ボスのケンジロウには恩があるので逆らえない

マリー
楯山一家に保護されている。謎の没落を遂げた貴族・小桜家の生き残り。モモを小桜の財産を目当てと思い必死に逃げている。彼女の狂気が怖い

ヒヨリ
コノハを雇うマフィアの女ボス。表向きの職業は警察で、色々なもみ消しはお手の物。シンタローとやり合える強者

ヒビヤ
ヒヨリ命の右腕。たまにコノハと共に如月宅を訪れる。最近漸く、セトに見覚えのある顔だと思われるようになった

カゲプロ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -