あさきゆめみし



※NLCP大量発生(鹿鳴←牙、手天←螺(→)←日、佐桜←彩、蝶猪)
※子供のオリキャラ有
※昼ドラ展開
※年齢は目安



うずまきテト(10)
テマルの弟分。ナルトの子供として公表されている。父親似の金髪。

奈良テマル(12)
シカマルとテマリの子供。テトを溺愛。性格も見た目もシカマル似。両親がナチュラルに居候の二人といちゃついているので色々と誤解している。テトを本当の弟だと思っている

うずまきナルト(39)
火影。一児の父。シカマルとは両片想いだったが五年前に想いを伝える。それからは彼への想いを封じ仕事一筋。テトの父親。今はテンテン、テトと共に奈良家に居候中

奈良シカマル(39)
五年間住んでいた砂隠れでテマリとの子テマルを授かる。木の葉に戻ってからは上忍班長に就きナルトを補佐している

奈良テマリ(42)
砂隠れ親善大使の名目で木の葉に移住。一応奈良家に嫁入りしたが夫婦らしいことはしていない。テンテンといちゃつく機会が増えて嬉しい今日この頃

テンテン(40)
テトの世話役。忍は引退し専業主婦の座に就いている

犬塚キバ(39)
近所のお兄さん的ポジの上忍。テマル達の反面教師。ナルトが好きだったが不毛だとしてヒナタを好きになろうとした過去有。本当に好きなのがどちらかは彼のみが知る。今は女遊びが派手だと有名。独り身

ミミ(4)
キバの姉ハナの末子。キバになついておりよく一緒にいる

秋道イノイ(13)
心優しい姉。上がり性。母親似。ヒナジが気になる今日この頃

秋道チョウノ(12)
毒舌な弟。テマルの親友。父親似だが若干小柄。素直じゃない。仲間の中ではキバに一番なついている

秋道チョウジ(39)
上忍。シカマルの親友。女性特にイノに甘い

秋道イノ(39)
上忍。チョウジの妻。面食い好きは健在だが夫を一番と考える。ある意味バカップル

猿飛アレイ(22)
テマル達が慕う中忍。母親似。煙草は苦手らしい。アカデミーの教師志望。シカマルの弟子。礼儀正しい兄貴分だが人目を憚らずいちゃつく師に呆れ気味

日向ヒナジ(13)
冷静でテマル達のまとめ役。父親似。テトに無自覚な恋心を抱いている

日向ネジ(40)
上忍。昔はテンテンが好きだったが彼女の本当の想い人を知り諦める。自分を支えようとしていたヒナタの存在に気づき彼女に惹かれる

日向ヒナタ(39)
上忍。キバの隠した想いに気づいた上で彼と失恋同盟を組み励まし合う。ネジの心が自分に向いてなくても構わないと思っている

春野サラサ(12)
しっかり者。母親譲りの桜髪と紅い瞳を持つ。テマルを叱咤するのは彼女の役目。サイに父親になってもらいたいと思っている

春野サクラ(39)
上忍。医療忍者として活躍。シングルマザー。サラサの父親については口を閉ざしている。ナルトの良き理解者

サイ(40)
暗部に所属する特別上忍。サクラ達と同棲中。サクラに対する想いを恋愛感情だと自覚していない。サラサの父親は何と無く予想済み


WJ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -