FIRE! feat.ホウエン



RUBY/SAPPHIRE/EMERALD/MITSURU/二人以上

くすぶってた 胸に投げ込まれたword
遠き過去に 想い馳せるんだ


すれ違ってた手を取り合えたなら
共に行こう 絶対逃がさない


わかる わかるさ 答えはもうでてるから
叶う 叶うさ この手握りしめて
(RS)Burn up’n Go!!

(RS)弱い過去 乗り越えた 先に在る未来
光を纏って get a new style
今も消えない 刻まれた 深い傷痕
幼いが故に 犯した過ち
憧れてた あの人のように
走り始めるんだ 夢を集めに

代わりだって 構わないんだろ
望んだのは 僕自身さ


願いを聞け! 瞳開け shouting star!
どうしても やらなきゃなんないんだ


どこから どうして 進んでけばいいんだろう
出来る 出来るさ やり遂げみせるんだ
(ME)Burn up’n Go!!

(ME)階段を 駆けのぼる 先にある舞台
信じる心で shot a new power
弱さを言い訳に 諦め続けた
自分に嘘を ついてたんだ
今度こそは あの向こう側
目指して駆けるんだ 君と一緒に

もう二度と 瞳をそらさずに
私も戦う 傍にいさせて
弱いけど持ってるの 信頼だけは
ずっと欲しかった それは絆
今こそ始めよう 果てない未来へ
走り続けるんだ 君を連れて

ポケモン

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -