更新履歴
▽11/20更新
・main:スーパーヒーロー2話
・拍手返信


**

やっと攻受が絡んだわ…ふぅ。
ところでここから先が決まってないんだがどうしたらいいんだろうか。※


2012/11/20 01:15


▽11/19更新
・main:ごめんなさい企画一本目
・拍手レス


**

会長と平凡という設定以外何もリクエストに添えてない感に謝罪企画ってなんだっけって思ってます。今。
き、気持ち!気持ちが大事だから。うん。ね。※



2012/11/19 01:09


▽11/16更新
main
・長いの:「いつか夢見るスーパーヒーロー」1話
・ごめんなさい企画リク内容一覧
・ごめんなさい企画リクエストメール返信(reページにて)

**

企画参加ありがとうございましたー!
キャパオーバーの恐れも杞憂に終わり、頂いたリクエスト全部書けそうで安心嬉しい。
ひとつずつ書かせていただきます!ありがとうございました!

そんで新しい長編。
どう表現しようか悩んでスーパーマンとか、攻の表記がダセぇことに…oh…
もっといいの思いついたら変えておきます。
要するに夢見る美形と現実主義の冷めた平凡…のはず。平凡というより中の上っ子ですけど!※
勢いで始めたから…後がこわいけど…うん。もう遅い。


2012/11/16 00:52


▽11/14更新
まさかの前倒し日付詐欺だけど、このサイトの法律は俺だ!!※

**

main:
・五万打御礼企画一本。王子サイドのやつ
・ごめんなさい企画(mainページのim so sorryのとこに)

**

やっと終わった五万打。
それにしても元の話が思いつきでぺろっと書いたものだったから、その別サイドの酷いこと酷いこと。
でもこの話はいつかシリーズっぽい感じでちゃんと書きたいなとか思ってたりもするのでのんびり気長に待っていてみてください。
何はともあれ、五万打御礼企画終了です。みなさんご参加ありがとうございました!
あ、ちなみに一発ギャグの方は健在です※※※

そして放置期間の謝罪としてフリリクを企画いたしましたので、よろしければご参加下さいませ。
mainページのim so sorryのとこにあります。



2012/11/13 23:48


▽11/13更新
main:五万打御礼企画一本。ブラコン!その後的な。


**

拍手返信不要の方ありがとうございます!

さて。初めての輝視点で…本当別人て言うか、変態さが露呈したっていうか。
主に下の話しかしてねぇんだけど…輝。
こう、輝は好きな子にはめろめろに甘いとかそういう人なんですねきっと。うん。そうだそうだ。

さぁ五万打御礼もあと一本!!!



2012/11/13 00:29


▽11/12更新
・main:五万打企画一本
・拍手お返事

**

大変長らくお待たせいたしました。今更ですが五万打企画の一本目!
ナルシスト×平凡上げてきました。
久々に物凄いアホな話を書けて幸せでした。
予想以上に楽しかったからまたこの二人書きたいなと思いました。


2012/11/12 00:53


▽11/9更新
・main:拍手ログ
・clap:拍手お礼入れ替え
・拍手お返事

**

久々の拍手お礼入れ替え。
今回は下品な腐男子のやつじゃないです^^^
なんか長くなってしまったんですけどwww飽きずに最後まで読んで頂けたら嬉しい、な!?

放置のお詫びページ作ろうかと思ったんですが、なんかだんだん愚痴みたいになってきちゃって鬱陶しかったのでやめました\(^0^)/
とにもかくにもごめんなさい。それだけです。


2012/11/09 10:48


▽11/6更新
・main:ブラコン!10.5
・拍手お返事
・サイト内R18からR15へ変更


***

きょんくんのお話で本編補足してみました。
きょんくんにぶっ飛ばされたから輝さんは目が覚めて薫のところにすっ飛んでった的な。
本当は本編に居れる予定だったのをすっかりうっかり忘れてたなんてそんなことはないですよ?計画通りです。ええ。

あとサイト内表記をR18からR15に変えました。
ちょっとあんあんいい気味なやつはR15で。
だって特に18的内容じゃないんだもの。世の中おっかないから一応15程度でも18に…って思ってやってたけど。
18っつったらお前、もっとこうねっちょりえろえろしてないと許せないですよね。ええ。そう思って15にしておきました。
またえろとか書きたくなったらR18にします。





2012/11/06 02:20


▽11/4更新
main:ブラコン!11話

ブラコンようやく終わらせることが出来ました。
放置しすぎてどういう終わりにしようか私自身が忘れてしまって(※)なんか微妙なことに…
お付き合いありがとうございました。

***

お久しぶりです。
覚えてくださってる方いらっしゃるんだろうかってくらいお久しぶりです。
再びの長期間放置申し訳ありませんでした。
仕事と暇つぶしサイトを両立させるのは出来た社会人にしか出来ないことなのだなぁ…と思いました。私は出来ない社会人です。
本当、すみません。
というか色々ありすぎて、サイトに構ってる余裕がなかったです…
まぁあの、色々言ってもすべて言い訳になってしまうのでこの辺にしておきます。
後で謝罪ページを作りますので、言い訳を聞いてやってもいいぜ?仕方ねぇ。という方は見てやってください。
これからも放置頻発してしまうかもしれませんが、今のところ閉鎖とかは考えてはいないです。
そんないい加減な感じでも、付き合ってやるぜ、という心の広すぎる方に暇つぶしに使って頂けたらなぁと思います。
放置期間に頂いた拍手コメントは全て大事に大事に読ませて頂いています。ですがあまりにも期間がアレなので、お返事は控えさせていただきます。
本当に本当にありがとうございます。頂いたコメントがなかったらそのまま消えていたかもしれないですってくらい、嬉しくて、感謝しています。

***



2012/11/04 01:13


▽03/27更新
main:
・お詫び小説短編一本
・五万打企画移動

一発ギャグ:質問返答


大変長らくの放置、申し訳ありませんでした。
言い訳するもなにもただの怠惰と浮気なので、言い訳もクソもありません。
大変申し訳ありませんでした。
これからもこんな感じでマイペースにのんびりだらりだらりと運営していきますので、本当に、思い出した頃に暇を潰す程度にお越しいただけたら幸いです。

今回のお詫びといってはクソみたいな代物ですが、お詫び小説を一本書かせて頂きました。
main一番下のim so sorryに置いてあります。
ありがたいことに短編内で一、二を争うほどにコメントを頂き、続編くれの声も頂いた勇者×魔法使いのお話です。
残念ながら続編ではないのですが、よろしければどうぞ。

※放置期間中もたくさん拍手コメントを頂き本当に本当にありがとうございます。
大変申し訳なく、とんでもなく失礼なのですがコメントはありがたく頂戴して、お返事は控えさせて頂きます。
本来は一言でもお返しすべきなのですが、あまりに長期放置だったので今更かよ!て感じすぎて逆に申し訳ないので…
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。


2012/03/28 02:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -