ワタシノイシ | ナノ

  3


パシッ

「何?コレ?」


その光が私の所に浮かび上がっきた。取った、片手くらいの大きさの白い機械だった。


これが、落ちてきたんだ。



変な機械の正体を考えていると、今度は、海もないのに、津波が、私達に向かって来た。




『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!』







































「カノン!カノン〜。」

誰?この声は?
私は、ゆっくりと目を開けた。

「…ん…。」


「おはよう〜。カノン。」

「人形…?。」

「違うよ!コアはコアモン。生き物。」

「動いた?!」

目の前の額に逆三角の宝石のある。タレ目の丸いのが、話しかけて来た。コアモンと言うらしい。


「ね?人形じゃあないよ。カノン。」

「うん。二ついい?」


私は、立ち上がり、コアモンを抱き上げて聞いた。


「うん。良いよ。」

「何で名前知ってるの?」

「ずーっと、前からだよ。」

「じゃあ、二つ目、ここは、何処?」


「ファイル島だよ。」


「ファイル島?」



見慣れない風景にコアモンと言う子犬見たいな動物……。私は、しばらく、固まって居た。






prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -