天の章 | ナノ

▽ 2


「輝一君!痛っ!」
「いだっ!」


と私は、勢い良く起きると同時に、額に何かにぶつかった。どうやら誰かにぶっかったらしい……痛む額を押さえながら、私は相手を見る。

「いったぁ…誰…え?」

「いきなり起き上がらないで下さい。痛いじゃありませんか…?」

「へんな鳥…。」

誰かは人じゃなく鳥だった。しかも、喋ってる…凄い。その鳥は、私が呟いた言葉に素早く反論した。

「へんな鳥ではありません。私の名前はホークモンです。」

「ホークモン?」

「はい、そうです。貴女は?」

「私は昴。…双神昴。」

「昴さんですね。」

と、ホークモンは、羽を手のよう動かしながらそう言った。まだ額がジンジンする痛みを感じながら…私はホークモンと話す。


「ホークモン、ここは?何処?って言うより、君は何者?」

「ここは、デジタルワールドにある天の神殿です。私は、ここに仕えています。ようこそ、昴さん。」

「え…デジタルワールド?…天の神殿?」

訳が分からなくなった。輝一君と駅の階段から落ちて、へんな場所に司がいて……それから…此処。


「えーと……此処が天国じゃない事は分かったかな…?。」

「………。」


と、私が言うと…ホークモンは苦い顔して黙ってしまった。何か可笑しい事言ったかな?

「ホークモン?」

「昴さん…。貴女にとっては、そうなるかも知れません。」

「え…?」





prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -