天の章 | ナノ

▽ 1


「あれ?輝一君だ。」




私、双神 昴は、駅へ行く途中に、電柱の側で何かを見ている輝一君を見つけた。




その見ている先を追ってみる……。



青いバンダナとジャージの子だった。輝一君に似てる。



(…似てる……。)



私は、輝一君に聞きたくて、小声で声をかけた。




「何してるの?輝一君?探偵ごっこ?」


「昴?!。」


輝一君は、予想通り驚いてくれた。


「そんなに驚かないでよ。あ、あの子曲がったよ?」

「え?!あ!」



いく方向が同じだったし、面白そうなので、輝一君についていった。





「何処までついてくるのさ?」


「ん?。たまたま、この方向を通るからねぇ…?。」

怪しんでいますが、本当だよ?だって、駅で約束してるからね。
それに、ストーカーの理由知りたいしね。


「邪魔なんてしないよ?」

と、笑顔で言うと、輝一君は、折れてくれた。







それから、電車に乗り、離れた場所から、輝一2号(名前知らないし似てるから)を見る。


「そういえば、何でこんなことしてるの?」


あの子?だれ?と、聞いたら、した向いてしまった。

「あ…ごめん。無理に話さなくていいよ?」


いけないこと、聞いたかな……?。


「アイツは、輝二…。」


「輝二?ひょっとして…?。」


そういえば、この前、何か変な例えで相談されたっけ?いきなり、生き別れの兄が現れたらどう思うかとか……。


「うん…弟だよ。降りようか。」


「う、うん。」


突っ込まない方が……良かったかな?。



でも、この駅が待ち合わせした場所なので、私も、ついていった。




prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -