こちら、帝光中男子バスケ部です。


どうして みんなが 幸せなの?
この世界のこと 聞きたいって、知りたいって
ロッカールームで みんなが耳を済ませて
わくわくするね ねぇ、レインボー?

(みんなの笑顔が壊れるのがさ)

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 教えてあげまーす!
みんなが気になっていること 疑問に思ってること
ぜーんぶ 教えてあげまーす!

えー、みなさんが 最強なのは・・・ 義務なんです。
強いですか? 義務ですよ? 果たしてますか?
我々、帝光中男子バスケ部は みなさまの勝利を願い そして、支えまーす。

最強なのは義務なんです
最強なのは義務なんです
最強なのは義務なんです
強いですか? 義務ですよ?

百戦百勝義務なんです
百戦百勝義務なんです
百戦百勝義務なんです
勝ってすか? 義務ですよ。

ですから、安心して義務を果たすように!
みなさまの勝利が 我々の勝利。

勝ってますか? 義務ですよ? 果たしてますか?
負けたなら…

2軍 3軍 退部 パシリ 鋏 全無視
イグナイト (捻り)潰し イジメ 外周 中傷 (ゴールに)はりつけ 
鋏を是非 選んでね♪

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 勝利だけが満ちてまーす!
不安とか不満、 なにひとつないでしょー?
コワーイ、恐いわー
勝ち組すぎて、恐いわー。

(支持率100%)

ホントに みんなが 幸せなの?
この世界の外 行きたいって、逃げたいって
ロッカールームで みんなが耳を塞いで
ビクビクしてた ねぇ、××××?

(もう手遅れダヨ)

ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 逃げましたー!
勝利に恐れた影が 逃げましたー!
同情するなら、そいつに続け!
それ以外は 練習に励め! 以上

最強なのは義務なんです
最強なのは義務なんです
最強なのは義務なんです
強いですか? 義務ですよ?

百戦百勝義務なんです
百戦百勝義務なんです
百戦百勝義務なんです
勝ってますか? 義務ですよ。

義務なんです 義務ですよ? 義務なんです 勝利するのは義務なんです
義務なんです 義務ですよ? 義務なんです

勝てない負け犬なら 死ね




[1/2]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -