主君なう![黒バスver]


萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

氷室 シュウをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
   腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ シュウ むしろ噛んで!

木吉 萩と二人で買い物に行くことになって、
   なんでもない顔で「デートだなー」って言ってめちゃくちゃ意識させたい。
   そっと手も繋ぎたい。

葉山 萩の髪ゴムは黒や茶など地味な色ですが、
   朝、こっそりボンボン付きの髪ゴムにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
   萩が出かけたのに俺が気付かず、
   夕方帰ってきた萩くんが「ん? どうした?」と気付いていないため、反省はしない。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

実渕 萩ちゃんをちやほやしたい。
   ちやほやされ慣れてない萩ちゃんが挙動不審になるのを見て、
   さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。もう、可愛い過ぎる。

黒子 萩先輩がPixivで「橙矢 萩 R18」と検索をかけるのを全力で推奨したい。
   なるべくなら「黒橙」や「橙矢 萩 総受け」も見たいです。誰か描いて下さい。

紫原 文化祭では萩ちんに陽泉ユニを着てもらいたい〜
   だけど、強烈な違和感を発するダボダボさに無意識に目がいって、
  「もう着替えるっ」 とムッとする萩ちんを必死にフォローしたい〜

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

火神 朝起きるといきなり成長していたシュウに、
   どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
   くまさんのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
   食後、お皿洗うなとか言われても
  「あっ俺がやる! ます!」とか敬語になりたい。

萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

根武谷 萩がバイト禁止なのにたまたま牛丼屋で接客をしてるのに出くわして、
    ぎこちない姿を納めたい。

緑間 萩先輩がいつまでたっても控え目なので、
   そのたびに「そんな緊張しなくていいのだよ」 「はっ、はい」 みたいな会話を毎回やりたいのだよ。

青峰 魔法少年か… って呟いてる萩サンに
  「萩サンは魔法少年より天使だろ」とか声をかけてーけど、
   きっと苦笑いしか返ってこねーから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

赤司 疲れて帰ってきた萩さんがソファで隣に座って、
   そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。
   だが保てるか分からないから少しで構わない。

虹村 萩が目を閉じて唇をこちらに向けるので、
   しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこぴんしたい。
   あー、キスしたい。

黄瀬 町で出会った橙矢っちはなんとメガネをつけており、
   声をかけると 「普段はコンタクトなんだけどな!」 と
   言い訳するけど、そのメガネも似合ってるっす、
   と本心を口にしたところ、俯いて無言になって欲しいっす。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

花宮 「ずっと前から好きでした」 ってメールを萩から貰い、どきっとしたい。
   「嘘つくなw」と送ると 「バレた? でもこんなメール送れるのお前くらいだからさw」
    って返ってきてドキドキしたあと
   「もちろん嘘! バーカッww」 と来て、何も信じられなくなりたい。
    なんて言うか! バァカ (←実はやりたい)

萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!
萩くんなう! 萩くんなう!! 萩くん萩くん萩くんなう!!!





[2/2]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -