旧24





リコ
2012.07.05 08:12


▼kanoreoさま。
まさかの神様からのコメントをいただき本誌を読んだ時からきっと私は夢の中にいるんだ!!といまだに思っております私で御座います^^^^
え…?やっぱりアレ夢じゃなかったんですか!!??夢(電話越しに話す2人)だけど夢じゃなかった!!!!怪盗さんはコナンくんが貸した携帯のプロフィール画面を確認して番号覚えてから携帯を返すと思います^^
えぇ、薄くなかった、全然薄くなくて分厚かったですね!!本誌でしたね!!!!
アレで貸し借りチャラになったと思っているあの子が返礼を要求されるのを本誌で読める日を立ち上がってずっと拍手しながら期待に胸膨らませお待ちしたい^^どうしよう怪盗の要求が「とりあえず友達から始めたい」とかだったらwww

ひゃぁぁぁぁ/////自分の作品を好きと言ってくださり嬉しいです凄く嬉しいです///////しかし同時に物凄く恥ずかしいですwwwなんだこの気持ちwww
私だって前にも言いましたがしつこく言わせていただきますが←カノレオさまの新一が快斗の為に腸洗浄してたり、カイトトロに気に入られてる新一とか、おねしょたとか(年下×年上だ!)見たときにハァハァハァハァハァハァしたのと同じようにドキドキしてときめきの導火線に火がつきました(`・ω・´)
私も大好きです!!!けっこ……失礼しました^^
本誌本当素敵過ぎてせんせーに頭があがりません!!
快新最高!!
2人が巡り愛する事を私期待している!!←
コメント本当に有り難う御座いました/////好き…(*^v^*)←←


edit

kanoreo
2012.07.05 05:39

一夜明けて、やっぱりアレは願望が見せた夢だったのではと本誌を確認し、マジ本誌…!と、またも悶えたカノレオです。こちらから失礼します!
本誌?!=「わぁ…原作絵そのもの!な絵柄で、あの人が今後どんな貸しへの返礼を要求されちゃうのかワクワクが止まらない理想的肌色配色多めな薄い本だわ…いや待て厚い!他にも色々漫画掲載されてるコレ原作じゃないの?!本誌?!」と我が目を疑う気持ちに大変に共感しますっ。ドキドキしますっ。
まるでリコさまの書かれる快斗の学ランで一人楽しむ新一を読んだ時の、もしくはヤリ逃げ怪盗の強引さにハァハァした時と同じようなドキドキ…!
大好きです!
(と、どさくさ告白テロ)
本誌万歳!
快新万歳!
年下×年上万歳!(ぇ。
失礼しましたー!


edit



prev│next



name

URL

text

編集・削除用パス


管理人だけに表示


number






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -