旧24





リコ
2012.04.17 07:37


下のコメントは二井様宛である(`・ω・´)
うっかりパス設定し損ねたので編集出来なくなったのである←
管理人しっかりしろ!



edit

リコ
2012.04.17 07:34


きっと液晶パリーン!!っと突き破って調和と混沌の世界に飛び込めばあると思います。ちょっと今度試してみますね(真顔)
ジダンと一緒にあの2人を傍観したいですよね^^^^まぁジダンと一緒に居るのが精神的に一番落ち着くのかもwww
クールビューティーは多分ジダンが夜にこっそりテント抜け出して女の子ナンパしに行ってる間にあんあん言わされてるハズだ。
もしジダンが毎日ナンパに出掛けてしまうと身体が持たないクールビューティーはジダンをナンパに行かせないように必死になってる時があるよ☆



edit

二井
2012.04.16 22:08

589私も欲しいんですがどこに行けば手に入りますか(^ω^三^ω^)
20歳児がアホやってクールビューティにどつき回されて流血騒ぎのところを収拾する男前が欲しいです。むしろ啼かされろクールビューティ←

edit



prev│next



name

URL

text

編集・削除用パス


管理人だけに表示


number






- ナノ -