旧24
04.05

▼niさん
その解釈であってます(笑)
え?私で良かった…?どういう意味なんでしょうかwww?でも私で良かったという言葉にトキメいたので良いです^^^^←
本当何でお家遠いんだ!!漫画の貸し借りとかお話しとかいっぱいしたいのに!!!!もっとniさんとお近づk……


▼skさま
張り替えしだ…と?全然構いません寧ろ泣いて喜びます(^O^)ウチのサイトがR指定入ってしまっている為に今月末までは貼って貰えないという…なんで指定入れたんだろ私^^^^指定入れるほどのものはこのサイトに存在していないというのに!!!!!


▼hrbさま
解読致しました^^^^要は私とアナタは一つになったという事ですね^///^(気持ち悪い発言やめろ)
そ、そんな////良いんですか?じゃあhrちゃんとhrrnとhrbnどれがいいですか?(聞くな)
あ、あと私の事も好きなように呼んでやって下さい(*^o^*)ペロでも良いです←




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -