〜後書き〜



一年近くの長きに渡って、この連載にお付き合い下さった皆様、大変有難う御座いました!


私はサイトを開設した当初から、黄金ズを相手にしたミステリーが書きたいと、ずっと思っていました。
思えば山あり谷ありで、本当に予定通りのラストへ、ちゃんと持っていけるのかと心配に思った事も多々ありました。
なにせラストのみ決まっていて、他の内容等はその日の気分で書き繋いでいくという、いつものブログ連載形式で書いていましたからね(苦笑)


辻褄が合っていない箇所が幾つもあると思いますが、そこは大目に見て下さい。
それでも、ヒロインの姉の死因は自殺で、恋人はアイオロス(の魂)という予定通りのラストにちゃんと辿り着き、ヒロイン自体も幸せな結末を迎える事が出来ました。
ただ、この拙い作品がミステリーと言えるかは、甚だ怪しいですけれども(滝汗)


ここまで長い期間、連載を書き続けたのも初めてですし、これ程に長い作品を書き上げたのも初めてです。
そして、こんなにもEROいお話を書いたのも(苦笑)
これも皆様からの応援のお言葉のお陰だと思っております。
「楽しみにしています。」、「結末が気になります。」とのお言葉に、何度、「よし頑張ろう!」と思った事か。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


これからも色々な黄金ズのお話を出来うる限り書き続けていきたいと思います。
どうぞ、この先も変わらずに、この変態管理人と管理人の書く話にお付き合い頂けると幸いです。
では、ここまで読んで下さった皆様、有難う御座いました!


連載開始:2008.06.07
連載完結:2009.06.28
加筆修正:2012.02.05



- 6/6 -
prev | next

目次頁へ戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -