貴方の手は



大好きなデスと二人きりで過ごす夜。
私はいつものように彼の肩に頭を預け、寄り添って座っていた。
何となく視線を落とすと、私の視界に映ったのは、デスの大きな手。
私の肩を抱き寄せているのとは反対の、膝の上に置かれたままの手。


「んぁ……? どうした、アリア?」


不意に動き出した私が、予告もなく彼の手を掴んだからだろう。
デスは驚いて、私の顔を覗き込んできた。


「う〜ん……。」
「なンだよ? 俺の手がどうかしたのか?」


両手で持ち上げたその右手を、手の平から甲まで繁々と眺めているものだから、流石に彼も気になるらしい。
片眉を上げて、訝しそうに様子を伺っている。


「こうして見ると、普通の男性の手だよね。」
「あ? それがなンだって?」


標準よりはやや大きめで、戦士らしくゴツゴツとしてはいる。
だが、一般人の手と比べ、特別に何か大きな違いがある訳ではない。


「でも、岩とか簡単に砕いちゃうでしょ。それに、この指……。」


私はデスの手から、指の一本を摘んだ。
そして、その指をゆっくりと辿る。


「この指から、あの怪光線みたいのが出るんだよね?」
「テメッ。怪光線ってなンだよ、怪光線って。」
「や、だって、ほら。怪しげな光みたいのがパアッと……。」
「俺様の冥界波を、ンなおかしな言い方で表現すンじゃねぇよ。ったく……。」


怒りというか、呆れ果てた声で答え、それでも私の為すがままに右手を預けてくれるデス。
私は何度か、その指をなぞる様に辿った後、ふと思いついて、彼の手を自分の方へ引き寄せた。


「……ん? どした、アリア?」
「へへっ。ちょっと良い事、思い付いちゃった。」


――パクッ!


「なっ?! オマエ、何してやがる?!」


突然の私の行動に、焦って手を引っ込めようとする彼。
だが、私はデスの手をシッカリと捉えて離さなかった。


「にゃにって……、くはへてるんだけど? (何って……、咥えてるんだけど?)」
「そういう意味じゃねぇ!」


そう、私は引き寄せた彼の手の指を、パクッと自分の口に咥えたのだ。
焦って指を引き抜こうとするデスの表情は、見ていてちょっと可愛い。


「ひっひゃひゅ、めーかいはふーじ! しゅごいでしょ? (必殺、冥界波封じ! 凄いでしょ?)」
「アホか、テメッ! 早く離しやがれ!」


力を入れて指を引き抜こうとするデスに、私はニヤッと笑って見せた。
そして……。


――ガリッ!


「痛ぇ! アリア、本気で噛んだな、テメェ!」
「あ、デスでも痛いんだ?」
「当たり前だ、ゴラ!」


咥えていた指を解放し、優越感に浸る私の前で、デスは額に青筋を浮かべている。
彼は歯形のついた指を「チクショー。」とか呟きながら、一生懸命、擦っていた。


「それ、『デスは私の物』って証ね。小宇宙で治したらダメだよ。」
「ふざけンな、こんな証があるかよ!」
「良いでしょ? 幸せの証なんだから。」
「ほぉう……。て事はオマエ、覚悟は出来てンのか?」
「……は?」


デスの紅い瞳が怪しく輝いたと気付いた時には、もう遅かった。
しっかりとホールドされた私は、そのままの体勢で抱え上げられていて。
ドカドカと派手な足音を立てながら、何処かへ連れて行かれる。


「ちょっと、デス! 何処に行くのよ?!」
「ベッドの上に決まってンだろ? この指のお返しに、オマエの身体中に『デスマスク様の所有物』だって証を付け捲くってやる。」
「や、ちょっと、待って!」
「悪ぃが待てねぇ。」


そしてベッドの上で与えられるのは、その手がもたらす極上の快楽。
その手が、『証』の刻まれたその指が、与えてくれる天にも昇る歓喜。


やはり特別な手だ。
私にとっての特別な手。
他の誰でもないデスの手だから、私はこんなにも感じて、嬉しくて幸せなんだわ。



その手で沢山の喜びを下さい



その指の証が消えないうちに……。



‐end‐





聖闘士の手は普通の男性とは違う特別な力を持つ手だけど、見た目はきっとあまり違わない気がします。
蟹さまをからかって挑発してみたかったとか言う、おかしな妄想でした^^

2008.01.17



- 1/1 -
prev | next

目次頁へ戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -