嵯峨風呂愚



嵯峨@管理人
こちらは嵯峨(管理人)の日常をツラツラと呟くブログです。
管理人の詳しいプロフィールが気になる方は、追記を御覧ください。
追記
2015/06/30 06:30



和菓子@指導者
何度も言っているが、私は今、半身馬のせいで、顔面ソバカスだらけの赤毛の○ン状態なのだ。
この姿を見られたくないので、外出はしたくないのだ。
だから、山羊が行くべきなのだ。
2014/11/04 23:20



林檎@割込者
面倒?
面倒って言ったか?
山羊のクセに、生真面目がウリのクセに、面倒とか言ったのか?!
2014/11/04 23:19



八木侍@傍観者
何故に俺?
俺より、お前の方が近い場所にいるだろう。
全部纏めて凍らせてしまえば、薙ぎ倒す必要もないのではないか?

・・・てか聖剣振うのも面倒だ。
2014/11/04 23:18



和菓子@指導者
いかん!
このままでは、嵯峨の血は全て、白薔薇の養分として吸い取られてしまうのだ!

山羊よ、草を大量に生やしている場合ではない!
笑っている暇があるなら、双魚宮に向かい、白薔薇を聖剣で薙ぎ倒してくるのだ!
2014/11/04 23:17



八木侍@傍観者
嵯峨、既に養分化wwwwwwwwwwwwwww
2014/11/04 23:16



ドS魚@黒い忠告者
ヒートアップしているところを悪いが、嵯峨から生えた白薔薇が、私の背丈くらいまで見事に成長を遂げたぞ。
このまま放っておいて良いのか?
2014/11/04 23:15



林檎@割込者
曝してんのは、ソッチも一緒じゃん!
足りないの、俺だけじゃないじゃん!
人の事、言えないだろー!!
2014/11/04 23:14



和菓子@指導者
私の名前まで曝すとは・・・。
やはり頭だけでなく、色々と足りないのだな、ミロ。
2014/11/04 23:13



林檎@割込者
酷っ!
カミュも何気に酷っ!!
2014/11/04 23:12



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -