萌え吐き過ぎ

~~-v[* ̄・ ̄]≦。。o フイー、イップクー
私は、いつまで山羊さまを全裸待機すれば良いのでしょうか?
このままでは風邪を引きます(勝手に引いてろ;)

風呂|o*~∇~)o凹 山羊パンダ、山羊パンダー

結局、山羊さまからの素敵プレゼントが手に入らないので(当然だ)、自分への御褒美としてネックレスを買いました^^
前から狙っていたのはオパールだったのですが、グルリと店内を回っていたら、素敵なラピスラズリのネックレスを見つけてしまい、しかも、ラピスの方はセールの対象品だったので、予定外にラピスのネックレスを購入してしまいました。
オパールは、また来年の御褒美かなー。
蟹さまが買ってくれたら良いのにねー。

≧[#▼皿▼]≦{なンで俺なンだよ!山羊に買ってもらえ、山羊に!

山羊さまには出来れば御身体で祝っていただきたく・・・、ごっほごほ。
なので、お金が掛かるものは全て蟹さまにお願いします。
あと誕生日祝いの美味しいお料理もお願いします、蟹さま!
2020/07/25 23:59 日常

[≦ ̄▽ ̄]≦ ワクワク
おかしい・・・。
マイ誕生日から数日、毎夜、正座で山羊さまからの素敵なプレゼントを全裸待機しているのに、山羊さまがやって来る気配が、さっぱり感じ取れません、何故?(ぇ;)

風呂|o=´ー`=)o凹 山羊パン頂キマシター

この際だから、100歩譲って黒猫山羊さまでも良いです(何様だ;)
一緒にゴロゴロしてワシャワシャしてヾ(・ω・*)撫で撫でして、一日中、ひたすらニャンコ山羊さまと転がって過ごすんだ。
そんな幸せ過ぎる世界は、何処に行けば手に入れられますか?
黒猫さまとお戯れ、モフモフお戯れ^v^
でも、お戯れするなら猫じゃない山羊さまとベッドの上で汗だくになるお戯r・・・、ごほごほ。
癒しが足りない・・・、山羊エキス的癒しが・・・。
2020/07/24 23:59 山羊座関連

≧[`Д´メ]≦ キエー!
連休初日、モール周辺のホテルは、でっかいどー外からの観光客で満室だそうですよ。
経済活動も大事ですけど、コロナがねぇ。
出来れば、でっかいどー外からは来て欲しくないんだよ、折角、ずっと感染者が出ていないんだから。

風呂|#`皿´)/ 山羊パンハ何処ジャー!

身の危険を感じるショップ店員、積極的に接客したくないけど、積極的に接客しないと売り上げが落ちると店長に怒られる(泣)
正直、夜の時間帯は、ほぼ観光客なんだよ、地元民はコロナを恐れて、夜は殆ど外出しないもの。
ホテルに戻った後の暇を持て余した時間でモールをうろつきまわってるんだよ、観光客は。
夜は大人しくホテルに居てくれと思う、関東地方からの観光客は特に。
こんなんじゃ、いつ感染してもおかしくない、怖い・・・。
接客するのが危険過ぎる、怖い・・・。
連休中は外出を自粛して、なんて言ってるけど、実際に自粛してる人なんていないんじゃないかな。
夏だし、出掛けたくなるよね、買物もしたいしね。
ホントこんな時に旅行なんて控えていただきたいわー。
これで感染したら自己責任だなんて、腹立たしいわー。
はぁ、山羊さまの素敵筋肉に癒されたい、山羊胸筋に癒されたい・・・。
2020/07/23 23:59 日常

≧[+*+]≦ マズーイ
ピュアラルグミにハマり中です。
好きなのはマンゴー味とぶどう味。
今は林檎味を食べていますが、これはイマイチかなぁ。

風呂|;  ̄3 ̄)ノ凹 山羊パント交換シテヨー

で、以前にローソンのひとくちマンゴーが美味しいと呟きましたが、撤回します。
パッケージが可愛い感じに変わって、「おやぁ?」と思いましたが、食べてみたら以前と味が違って美味しくない;
よくよく裏面を眺めると、パッケージのみならず、製造業者も変わってました。
だからか、味が変わったのは。
同じように作っていても、業者が変わると味も変わるんですよねー。
残念だなー、前のは美味しかったのに><;
代わりにピュアラルグミをモリモリ食べて、順調に肥え続けていきたい(ぇ;)
さて、いつの間にやら年も一つ取って、更にオバハンに近付いた(いや既にオバハンだろ)ので、山羊さまからの素敵な誕生日プレゼントを正座で全裸待機しています(はい?)
勿論、山羊筋もろもろ堪能出来るう、お身体を贈ってくださるんですよね、山羊さま(ぇ;)
2020/07/22 22:57 日常

[≦メ▼皿▼]≦┳*- バキューン!
今日も足裏が痛い><;
昨日の痛みが、今日にまで尾を引いているようです(泣)

風呂|▼皿▼)ノ凹 ホントノ山羊パンヨコセ!

足裏に湿布貼って寝たんですけどねぇ。
朝は平気でも、立ち仕事で数時間経つと、もう駄目だった・・・。
痛い〜、ひ〜><;
ヒールの高い靴で長時間、接客の仕事できる人は凄いよ、尊敬するよ。
私など、まだまだヒヨッコです;
大事な大事な足裏マッサージ機が壊れたら、再起不能になるかもしれない、私・・・。
そうなったら山羊さまに優しく足裏をモミモミしてもらおう(妄想です)
力加減が分からずに、足の甲の骨をバキバキに折られそうですけどね^^;
そういうところの加減と空気読む力は、蟹さまが誰よりも上なんだろうけど。
余計な事をせず、黙して凛としていれば、黄金一のモテ男になれるだろうに・・・。
素質は、素質は誰よりもある筈なんだ、蟹さま!
2020/07/21 23:59 日常

泣イタラアカン [≦ *´д]/(´д`、)
新しいサンダルの底が少し硬いんかなぁ。
あのサンダルを履いて仕事をした日は、メッチャ足裏が痛いです><;

風呂|*~ρ~)ノ凹 山羊パン、ウホホーイ

という事で、いつものように足裏マッサージ機でモミモミしながら書いております。
あー、キ・モ・チ・イ・イー。
この台詞、私が言うから、まだマシですけど、蟹さまなどに言わせたら、かなり気持ち悪い感じになるんでしょうねw
しかも、ノリノリで気持ち悪い感じに言ってくれそうですね、蟹さまならw
ちょっとオネエっぽい裏声でさーw

女官:「デス様、気持ち悪いです;」
蟹:「何よぅ、アンタがやれって言ったんじゃないのよぅ。全く、我が儘な女ねぇ、うふっ。」
女官:「いや、そこまでやらなくて良いです;」
蟹:「煩いわねぇ。中途半端な事はしない主義なのよ、アタシは。」

やるなら何処までも完璧を目指す男、それが蟹さまです(ぇ;)
チャイナドレスを身に着け、ピンヒール履いて、大股開きで座って、ふんぞり返りながら言ってください、蟹さまwww
2020/07/20 23:59 蟹座関連

[≦。・ρ・]o―⊂⊃ アイスウマー
ローソンの白桃&黄金桃アイスが美味いです。
黄金桃・・・、山羊尻ですね(違います;)

風呂|ノ゚▽、゚*)ノ凹 風呂上ガリニ、アイス食ウゾー

でもって、蟹月間の終わりと共にやってくる自分の誕生日。
せめてもの祝いに、山羊さまがプレゼント抱えて部屋にやって来ないかと妄想中です(苦笑)
ケーキだと嬉しいですけど、山羊さまってオナゴが喜ぶようなマトモなプレゼントなんて選べなさそうですよね^^;

女官:「シュラ様、シュラ様。もう直ぐ誕生日なので、何かプレゼントをください。」
山羊:「む、そうか・・・。」
女官:「何でも良いです、シュラ様がコレって思うもので。」
山羊:「・・・・・・(熟考中)」
女官:「食べ物でも良いですよ。ケーキとか旬のフルーツとか。」
山羊:「・・・・・・(顎に手を当てて熟考中)」
女官:「シュラ様、聞こえてます?」
山羊:「・・・・・・(斜め上を眺めながら熟考中)」
女官:「シュラ様?」
山羊:「・・・うむ。ならば、俺の身体でどうだ?」
女官:「・・・・・・は?」
山羊:「プレゼントと言われても、これといって何も浮かばん。ならば、この身体を贈り物代わりにするのが良いと思った。お前が満足いくまで一晩中、ガッツリ付き合うぞ。」
女官:(鼻血ブシャー!!)
山羊:「おい、どうした?!何故、そんな大量出血をっ?!」

女官、鼻血の出し過ぎによる貧血で強制退場。
再起不能で暫く職場復帰できない模様ですw

(おわれ!)

これがHENTAI女官だったら、喜んで「いただきます!」するのにねw
寧ろ、プレゼントされる前に、寝込みを襲って「いただきます!」してると思いますけどw
2020/07/19 23:59 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -