萌え吐き過ぎ

≧[´-ω-`]≦.。oOO コックリコックリ
眠り病です(汗)
連勤続きの疲労が一気に噴出したようです^^;

(*,,・`ω´・*)っ凹 山羊パンナンデスカ、ホントデスカ?

朝、遅く起きて、朝ごはん食べて、洗い物やら洗濯やらお掃除やらをこなして、13時過ぎに唐揚げ一個とケーキを半分食べ(酷い組み合わせだ;)、スマホでニュースなどを見ている間に、寝落ちましてね。
次に目が覚めた時には、既に真っ暗でした(汗)
ああああ、今日こそ山羊さまのアレコレソレコレを書こうと思っていたのに!
睡魔に勝てなかった!
ヒュプノス様のお力、強過ぎです!
私から、山羊さまのアレコレソレコレを書く時間を奪うなんて!
明日こそ書きたい、アレコレソレコレ・・・(だからアレコレソレコレって何だ;)
2021/02/09 23:59 日常

≧[  ̄0 ̄]Ψ オォーーイ!
あ、危ない・・・(汗)
カム彦(マイパソコ)さんでメールチェックしてたら、途中で寝落ちそうになって、デスクに額が激突しました><;

(*`◇´* )ノミ凹 山羊パンジャナイナラ、イラン!

これは既に「寝落ちそう」じゃなくて、「寝落ちてる」状態ですね(苦笑)
デスクに額が激突って、どんだけガックンガックンきてるんですか;
メールチェック前にも、ニュース見ながら寝落ちそうになってたし。
正直、ニュースの内容を全く覚えてない(それは完全に寝ていたのでは?)
きっと白目剥いてテレビ画面を見てたと思うよ(苦笑)
流石に寝不足のまま働いていたツケが来たか・・・。
今夜は、サクッと寝て、明日にも更新出来るように頑張ります。
アレコレでソレコレな山羊さまを(どんな山羊さまだ?)
しかし、今朝は寒かった><;
最低気温がマイナス22℃だったんですって、朝の五時で。
昨夜も激寒で、バス待ちしながら凍りそうでしたけど;
流石に20℃は下回ってなかったと思うわー。
で、今夜の帰宅時は、またもや猛吹雪(死)
前が全然見えないんですけど、何だか車っぽいのが前方から走ってきているような、きてないような・・・。
夜の猛吹雪はホント危険ですからね、皆さまもお気を付けて。
2021/02/08 23:48 日常

ミ[≦_ _]≦=3 ドデン!
大変だった・・・。
ホント大変だった・・・。

ミ(⊃。Д。)⊃凹 滑リコミ山羊パンキャッチ!

3日前でしたかね。
Windowsがアップデートしやがりましてね。
しかも、カム彦(マイパソコ)さんの電源を落として、さぁ寝ましょうと思った午前2時。
電源は落とせないまま、更新が始まりまして。
そこからアップデートに2時間ですよ(死)
で、問題なのは、いつもアップデート後にネットに繋がらなくなったり、Windowsが起動しなかったりと、面倒な事が起こるのですが。
今回はネットは無事に繋がりはしたものの、何故かメールだけ謎のエラーが出て受信しないという不具合が起こりましてねぇ。
殆どが広告メールとはいえ、大事なメールも多々ありますし。
それから2日間、夜中の空き時間を使って、色々と調べ、アレやコレやと回復方法を試してみたんですけど、中々上手くいかず・・・。
昨日の真夜中に、やっと復旧したとかいうね^^;
で、メールを受信したら60件近く溜まっていて、それをチェックするのも大変だったというね^^;
ホント、毎度毎度厄介ですよ、Windowsのアップデートは。
お陰で、この三日間は寝不足です。
どうせ寝不足になるなら、山羊さまとのアレコレソレコレで寝不足だったら良いのに・・・、げふげふ。
バレンタインも近いので、山羊さまのアレコレソレコレな妄想を私にくださいw
2021/02/07 23:59 日常

≧[´ゝз・`]≦ テヘー
なかなか書く時間が作れないけど、ネタを練るため妄想だけはシッカリとしておきたい。
という訳で、プチフールの山羊さまと蟹さまで、くだらない会話の妄想をしてみた。

(,,-` 。´-)ノ凹 ホウ、コレガ山羊パン

蟹:「バレンタインか・・・。オマエ、いつもヘナチョコ女に貰ってばかりなンだろ。たまにはオマエの方からプレゼントでも渡したらどうだ?」
山羊:「ヘナチョコ女ではない、飛鳥だ。斬られたいのか?」
蟹:「斬るな、怒るな。そこはスルーしとけよ。兎に角、オマエは食いたい菓子、何でも作ってもらってンだろ?そのお礼みたいなモンだと思えばイイだろ、バレンタインのプレゼント。」
山羊:「確かに、バレンタインは貰ってばかりだな。誕生日もクリスマスもだ。しかし、何も返してない訳じゃない。」
蟹:「あ?いつ、何を返したってンだよ?」
山羊:「毎晩、この身体で奉仕を・・・、痛っ!何故、殴る?!」
蟹:「そりゃ、返しじゃねぇだろが!美味い菓子食って、御満悦で。夜にアレして、御満悦で。オマエが御満悦になってるだけじゃねぇか。」
山羊:「そんな事は無いと思うが・・・。」
蟹:「そンな事はあり捲りだってーの。自覚ねぇのか、この朴念仁が。もうアレだ。つべこべ言わずにジュエリーの一つでも買って、ヘナチョコ女に渡しやがれ。」
山羊:「だから、ヘナチョコではない。そんなに斬られたいか?」
蟹:「オマエは、こんにゃくでも斬ってろ。」

(おわれ!)

こんな会話が山羊さまと蟹さまで繰り広げられた後の、山羊さまと夢主さんの遣り取りをプチフール小話で書きたいです、ますく^^
2021/02/05 23:59 年中組関連

[σ‐ ̄]≦ 鼻ホジー
今日も吹雪。
昨日までの凄まじさはないものの、やっぱり吹雪。

(゜Д゜=)ノ⌒凹 山羊パンジャナイナラ、イラヌ

ホント、吹雪は嫌。
風のせいで体感温度は下がるし、氷状の雪が顔に当たると冷たいし痛いし。
視界悪いし、前を見て歩けないし。
バスも遅れてくるし。
足元の雪が砂漠みたいにザクザクして歩き難いし。
と、文句ばかりの管理人です^^;
しかし、吹雪で嬉しい事など何一つないので、愚痴になるのは仕方ない。
吹雪でヒーヒー言いながら家に帰ったら、ホカホカ肌色山羊さまが迎え入れてくれるなら話は別ですがw
ホカホカ山羊さまとベッドにダイブとか、ホカホカ山羊さまとお風呂にダイブとかだったら、文句など御座いませんが。
取り敢えず、山羊さまにチョコレート貢ぐ話をペソペソと考えながら、今日は寝ますー。
多分、明日も吹雪だ、嫌だなぁ><;
2021/02/04 23:59 日常

≧[,-´д`-]≦ ゲフー
昨日も今日も、凄まじい吹雪が続いております。
飛ばされる、マジで飛ばされる・・・。

山羊パン、ツンツン (●´Д`)σ凹

昨夜は仕事を終えて外に出ると、1m先も見えない吹雪でして。
バス停でバスを待ってる3分ほどの間に全身が雪だるまになり、バスを降りて家までの5分程で更に全身が雪だるまになるという;
そして、今日は近所のドラッグストアに行っただけで、行きも帰りも雪だるまに。
寒い、冷たい、そして痛い・・・><;
明日も雪の予報なのですが、せめて風は弱めにお願いしたい・・・、雪の量は多くても良いので・・・。
毎日、山羊さま山羊さま言い過ぎていたから、シベリアンズの報復ですかね^^;
明日から、またも連勤だすー。
全然、疲れ取れていないけど頑張りますだすー。

そういえば、節分の豆撒きはしましたか?
私の脳内では予定通りに、爽やか笑顔全開のロスお兄さんが、蟹さまに光速で豆を投げ付けていましたけれども(苦笑)
今年は更にストレスを溜め込み過ぎて発散場所を探していた嵯峨さまが加わり、神の如き神々しい笑顔で、蟹さまに光速で豆を投げ付けてました。
年長組の挟み撃ち・・・、蟹さま御愁傷様です^^;
2021/02/03 23:59 日常

≧[;≡ω≡]≦ ゲッソリー
疲れが抜けないー。
疲労の蓄積がハンパないー。

山羊パンビーム! (`・ω・)メ===凹

い、癒しを・・・。
この疲れを取り除くような素敵な癒しを・・・。
蟹さまの作る美味しいパスタとか。
魚さまが育てた見事な薔薇の花とか。
山羊さまの肌色満載な筋肉とか(ぇ;)
この連勤が終わるまでは、何とか気力を振り絞って頑張らねば・・・(瀕死)

明日は節分ですね、2日ですが節分です。
毎年の事ながら、豆撒きを妄想すると、爽やか笑顔全開で蟹さまに向かって光速で豆を投げ付けるロスお兄さんの映像しか浮かんできませんw
アトミックの威力で飛んでくる豆・・・、怖いです、ロス兄さん><;
2021/02/01 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -