萌え吐き過ぎ

柱┃д゚))ノ⌒◇。。ポイー ≧[−皿−怒]≦ 見テンゾ!
今日の蟹文字は、蟹に怒られないよう、ひっそりと報告書を投げ捨てようとするロス兄さんです。
でも、しっかり見つかってますけどね。
そして、執務室に連れ戻されるんですね、兄さん(苦笑)

(´-ω-`)ノ凹 ウーン、山羊パンカ?

今夜もパピコと仲良しになってる管理人です、チューチューしてますw
これ、絶対、パピコ太りするわ><;
とか言いつつも、箱買いしようかと考えている(苦笑)
でも、箱だと冷凍庫に入らないー。
ぎゅうぎゅう詰め状態なもので、我が家の冷凍庫は;
って、あ、でも、箱だとコーヒー味も入ってるから駄目ですか。
コーヒーは完全に無理なので、駄目ですね。
しっかし、暑い!
午前11時少し前に出勤したのですが、午前中のその時間でも、既に28℃・・・。
暑さに弱い北人、特に日光に弱い私には辛いです、外に出ただけで吐き気が・・・。
明日は、もっと暑いらしいです(死)
しかも、出勤時間が今日よりも遅い時間・・・、より一層、気温の高い時間帯(死)
死ぬ・・・、三途の川が見えそう・・・、あ、カロンさんが居る・・・。
どうせなら半裸の山羊さまにお迎えに来ていただきt・・・、げふごふ!
2021/07/14 23:59 日常

ポイー □⌒ ヾ(*´ー`) ≧[`皿´#]≦ 報告書捨テンナ!
今日の蟹文字は、報告書の作成が嫌になり、丸めて捨てようとするロス兄さんに、怒り心頭な蟹です。
お前が書かないなら捨てるしかないだろー、とか何とか言って、蟹さまに責任転嫁しようとしてます、兄さん。

(/・ω・)/凹 山羊パンダッホイ

こんばんは、今日も風呂上がりのパピコを美味しくいただいてます、管理人ですw
素晴らしきパピコ、お風呂上りにピッタリのアイスですねw
で、年中組だと3人なので取り合いになるパピコですが、他の黄金ズならば仲良く分けてチューチューするんでしょうね。
トレーニングが終わってシャワーを浴びた後に、ロス兄さんがニャーくんに差し出すパピコ。
二人で「美味いだろう、リア。」「うん、美味い。」と、チューチューしてれば良いw
天蠍宮の冷凍庫にパピコを発見し、「これは、何なのだ?」「美味いんだぞ、食ってみるか?」と、ミロとカミュが二人でチューチューw
金牛宮で任務の打ち合わせしている最中、「甘いものが食べたくなってきました。」「ならば、先日、星矢にもらった土産のアイスがあるぞ。」と二人で静かにチューチューするムウとバラン先生w
「紫龍に珍しい甘味を貰った。一息入れぬか、シャカよ。」「紫龍か。ならば、ありがたくいただこう。」と、沙羅双樹の庭を眺めながら、まったりチューチューする童虎とシャカw
超長風呂後、冷凍庫の中にパピコを発見し、「む、見慣れぬアイスが入っているな。」「それは俺のだ。貴様にはやらんぞ!」「愚弟からの施しなどいらぬわ!」「とか言いつつ、食いたそうな顔してるだろうが!」「そもそも、これは二本入りだろう?分け合うという心を持たんのか?流石は愚弟だな!」「何故、貴様と分け合わねばならん?一本やるなら、蟹でもやるわ!」「私が蟹に劣るとでも言うのか?!」「実力は劣らんかもしれんが、傲慢さではぶっちぎりで勝ちだろうが!つか、パンツを履け!」「誰がパンツなど履くか!」「ごーるでんとらいあんぐる!」「ぎゃらくしあんえくすぷろーじょん!」、どっかーん!!
と、絶対に仲良くチューチューすることはない双子www
彼等の喧嘩の陰で、密かにディスられている蟹さまwww
取り敢えず、サガ様の留守中に双児宮に行けば、パピコ分けてもらえるみたいですよ、蟹さまw
2021/07/13 23:59 その他キャラ関連

オテアゲ ┐(´д`)┌ □≧[`Д´;]≦ 諦メンナ!
今日の蟹文字は、報告書の作成にスッカリやる気を失ったロス兄さんに、叱咤する蟹です。
どうせ手直しが入るなら、お前が書けば良いだろー、とか何とか言って、全て蟹さまに押し付けようとするんです、兄さんは。

(;ノ´Д`)ノ凹 コノ山羊パン誰ノデスカー?

この年齢にして初めてパピコの美味さを知りました(苦笑)
いやぁ、これまで眼中になかったのですよ、パピコは。
基本、ハーゲンが好きなので、多少、コンビニで高い金額払ってもハーゲンを買ってたんですけど。
先日、何を思ったのか、生まれて初めてパピコを買ってしまったのです。
ホント何を思ってたのか・・・。
で、食べてみたら美味かっただよw
風呂上がりの汗だくでモワモワな状態で食べるパピコの美味さよ・・・(反芻中)
冷房なんて素敵な設備なんてない北の住宅ですから、真夏の夜の暑さには効きますよ、さっぱり系アイスは。
そんな訳で、また買ってきました、パピコ^^
折角なので、年中三人にもパピコちゅーちゅーしてほしいなw
そして、パピコを巡るバトルをしてください、あれ、二本入りですからw
暑い夜、しこたま飲んで酔っ払った三人が、突然、甘いものを欲するのです。
で、冷蔵庫を開けてみるも何もない。
続いて、冷凍庫を開けてみたところ、パピコが一袋。
そこから始まるパピコ争奪戦、年中組による光速ジャンケン大会ですw
で、結局、蟹さまが負けるんだ、毎度のことながらw
そして、パピコを買って冷凍庫に入れていたのも、蟹さまw
残念な目に遭うのも、蟹さまw
頑張れ・・・、頑張れ、蟹さま!
2021/07/11 23:59 年中組関連

マジデッ?! (@д@)/ □≧[´Д`;]≦ 間違イダラケダッP
今日の蟹文字は、赤添削だらけの報告書をロス兄さんに突き返す蟹です。
完璧に出来たと思ってたんでしょうけどね、兄さん。
蟹さまから見れば間違いだらけだったんでしょうね・・・。

凹ヘ(-′д`-)ゝ ヤレヤレ、山羊パン拾ッチマッタヨ

どなたか、昨日垂れ流した妄想「死仮面を使ってツイスターゲームをする酔っ払い蟹と山羊」を形にして描いてくれませんかねぇ。
捻じれ、捩れ、重なり合って、絡まり合う、極悪人顔のお兄さん二人w
鷲掴みされて「うおおおお!」と悲鳴を上げるカラフルな死仮面w
その横で涙を流しつつ笑い転げる見目麗しい魚座のお兄さんw
文字通りの馬鹿笑いです、酔っ払いですからねぇ^^;
ちなみに、酔っ払いといえど身体能力の高い黄金のお兄さん二人ですから、普通の人ではとても耐えられないような体勢でも、有り得ない方向への手足の伸屈でも、何とか頑張れば出来ちゃうので、最終的にはとんでもない形で絡まり合ってるんじゃないかと予想www
酔っ払いなので、蟹のお兄さんのシャツは、前が全開ですw
山羊のお兄さんは、ズボンが邪魔になって脱ぎ捨て、シャツに派手な柄パン姿ですw
酔っ払いって楽しいですね(ぇ;)
2021/07/10 23:59 年中組関連

怪シイ (;¬_¬) ▲≧[^д^;]≦ 夜食ノオニギリダッP
今日の蟹文字は、報告書作成を頑張るロス兄さんに、夜食にお握りを作ってあげるも、何か入っているんじゃないかと疑われる蟹です。
入ってますよね、絶対に。
普段のお返しとばかりに、下剤とかさ(ぇ;)

凹。.゚。(´・ェ・。`人)。.゚。 オ願イシマス、ソノ山羊パン、クダサイ

酔っ払い年中組の愉快な夜を覗き見したい管理人です、こんばんは。
飲んで飲んで酔っ払ってへべれけになった状態で、お魚さまが突然、「ゲームをしよう!」と言い出し、巨蟹宮の床や壁に浮き上がった死仮面に色を塗って、ツイスターゲームを始めるとかいう、とんでもない妄想をしてました(苦笑)
色鮮やかな死仮面に手足を乗せ、絶妙なバランスで絡み合う(そっちの意味ではないw)酔っ払い蟹さまと山羊さまw
無茶な格好で海老反り、捻じれ、無理な伸屈を繰り返し、押しのけ合う二人を眺めて、ゲラゲラ笑い続ける酔っ払い魚さまw
手足を乗せられ掴まれる度、「おおおおお!」と悲鳴を上げる死仮面。
ちょっとした地獄絵図ですね^^;
翌日には、酔っ払った自分達がやらかしたとんでもないゲームに、軽く嫌悪感を抱いて頭抱える蟹さまが居ると良いさ^w^
私は山羊さまとツイスターゲーム中に、ゲームを口実にアレコレお触りしたいです、ますくw
2021/07/09 23:59 年中組関連

ヘックション (´>Д<)з゚゚・。□≧[−д−;]≦ ヤメロ、書類ガ汚レル
今日の蟹文字は、書類を駄目にする目的でくしゃみをしてた筈のロス兄さんが、本当にくしゃみが止まらなくなり、自業自得だなと呆れる蟹です。
夏の花粉症ですかね、兄さん。
ブタクサかな、イネ科かな?

(煤寇D○;)/凹 山羊パンガ降ッテキタ?!

久しぶりの5勤だったので、昨日は疲れ果てて寝てしまいました。
二日連続で、帰りは雨だったし、ジメジメムシムシです、蝦夷梅雨かな?
こうも蒸し暑いと、山羊さまの裸体が恋しくなりますねぇ(ナニイッテルノ、コノヒト;)
山羊さまがシャワーを浴びる浴室に乱入しt・・・、ごふごふ!
黒猫山羊さまでも良いんです、癒しのためにヾ(・ω・*)なでなでさせてください。
そういえば、近所にいる可愛いモフモフ、黒柴ちゃんの姿が最近、見えないのですが、心配です。
いつも庭先でグースカ寝てるか、グースカ寝てるか、グースカ寝てるかしていて、通り掛かりに、そのグースカ寝ている顔を眺めるのが癒しだったんですけどねぇ。
もう老犬だったので、数日前までの暑さと、この数日のジメジメに、外飼いでは耐えられなかったのでしょうか。
お家の中でグースカと元気に寝ていてくれたら良いんですけど・・・。
2021/07/08 23:59 日常

ヘクシッ ( >д<)、;'.・□≧[´д`;]≦ 書類ヲ汚スナヨ
今日の蟹文字は、どうせ逃げられないなら書類を駄目にしてしまおうと目論み、ワザとくしゃみをぶっかけるロス兄さんに、迷惑気味に呆れ返る蟹です。
多少のくしゃみ程度なら、そのまま報告書として使うだろうけどね;
しわしわになろうが、唾の痕がついて汚かろうが(ぇ;)

(ノ゚听)ノ凹 山羊パンノ神様、降臨シタマエー!

昨日から雨です、多少、気温が下がったのは良いものの、ムシムシ・ジメジメしてます。
寝苦しいし、ジワリと汗掻くし、不快ですね。
梅雨のないでっかいどーなのに、梅雨がきたみたいです;
これじゃあ、山羊パンを干しても乾かないわね(ぇ;)
なんて阿呆なことを考えていたら、山羊さまの派手パンに潜って遊ぶ黒猫山羊さまの姿が浮かびましたw
ホント阿呆すぎるわ、発想が^^;
明日は七夕ですが、多分、雨です。
明日は徒歩出勤かなぁ、面倒だなぁ。
2021/07/06 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -