萌え吐き過ぎ

≧[_ _]≦◆◇謹賀新年◇◆<(_ _)>
あけましておめでとうございます!
今日の蟹文字は、新年のご挨拶な蟹さまとロス兄さんですw
今年も阿呆な呟きだらけなブログになると思いますが、クスリと笑っていただけたら幸いです。
でも、愚痴だらけだったらゴメンナサイ(苦笑)
いやいや、愚痴など吐かずに、山羊さまへの愛ばかりを砂糖塗れで吐き続けたいと思いますよw
そんな訳で(どんな訳で?)皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022/01/01 22:06 日常

煩悩退散 ≧[*-`Д-]≦ (〃’▽’)_中☆{{Д}} 除夜ノ鐘、ゴーン
今日の蟹文字は、除夜の鐘をつく兄さんと、そんな兄さんの煩悩を払いたい蟹です。
ロス兄さんの煩悩は払いたいけど、巨蟹宮の死仮面は払う気はない蟹さまですw

山羊パン 凹ヽ(───o───〃)ノ凹 山羊パン

大晦日ですね。
今年は、年末恒例の楽しみである『笑ってはいけない』がないため、久し振りに紅白などを見ましたよ。
といっても、毎年、31日は出勤(しかも遅番)しているので、『笑ってはいけない』も途中からしか見れないんですけどね;
今年は珍しくお休みだったので、最初から見れました紅白w
途中、お風呂入ってて中抜けしましたけど。
さて、明日から5連勤です。
初売りと福袋で、めっちゃ混雑するんだろうなぁ、忙しいんだろうなぁ(げっそり;)
でも、気合い入れて頑張ってきますよ、年始勤務は特別手当が出ますので^^

皆さま、今年も一年間、お世話になりました。
忙しさと疲れで、最近は細々と続けている状態ですが、変わらずご愛顧いただきまして感謝です。
来年も同じような更新頻度にはなると思いますが、コメント等で構っていただけると嬉しいです、ますくw
変わらず山羊愛満載で頑張ります^^
では、良いお年を〜ヾ(・∀・`o)
2021/12/31 23:55 日常

ムリッ! ≧[;´・д`・]≦ (−∀・)b□ 俺ニ任セロ
今日の蟹文字は、難しい書類は全部、このロス兄さんに任せろ!と豪語する兄さんと、口だけだと分かり切っている蟹です。
きっと安請け合いしてホイホイ受け取った書類は、そのまま蟹さまに丸投げするんでしょうね;
だって、ロス兄さんだもの、自分じゃやらないわ、絶対に;

凹ヽ(´∀`○) ハデハデナ山羊パンデス

明日はもう大晦日ですか・・・。
流石、我が師も光速で駆け抜ける師走、早いです、あっという間です。
寧ろ、あっという間もなかったくらい早かった^^;
11月の頭に、モールの入口に巨大ツリーが飾られた時は、クリスマスまで、まだ2か月もあるのに早過ぎじゃね?って思っていたけど、2か月なんて一瞬だったね(遠い目)
いつの間にかクリスマスも終わっていたし、気付いたら明日で今年も終わりですよ;
更新するする詐欺も酷いものでしたが、クタクタでボロボロの身体の方も酷いものです^^;
忙しい年末年始はオバハンの老化した身体にはキツいです、ますくー。
これで、怒涛の初売りと福袋の販売を乗り越えられるのか・・・、心配です、ますくー。
2021/12/30 23:59 日常

自分デヤレ ≧[#`Д´]≦ (・∀・。)(-∀-。)ノ□ 代ワリニヤッテー
今日の蟹文字は、報告書を代わりに書いて欲しいからと、カワイコぶってお願いをするロス兄さんと、そんな兄さんの可愛くないカワイコぶりっこ姿にイライラピークの蟹です。
そりゃあ、30歳近いオッサン(兄さんと呼べ!byロス)に、カワイコぶりっこされても、ムカつくだけですよねぇ。
額にデコピンでもかましたくなりますよねぇ。

(○´エ`)凹(´エ`●) 仲良ク山羊パン半分コ

昨日は見事に寝落ちました^^;
今日も危なかったですが、なんとか気力で起きてます。
ギフトシーズンからの年末年始のセール、福袋の準備と、毎日、忙殺されてクタクタです、ますく。
去年と違い、スタッフ一人減ったので、仕事が進まないでござるよ^^;
この調子で、初売りの混雑を乗り越えられるのか、大いに不安です、ますく。
あぷすると豪語していたプチフール小話ですが、中身は書き上がっているものの、仕上げをする時間がなく・・・(激しい言い訳;)
年内には絶対にあぷしたいです、年内には・・・。
2021/12/29 23:59 日常

出来ルッテ ≧[V-`Д-]≦ (>0<)/□ コンナン出来ン!
今日の蟹文字は、何が何でも報告書を拒否したいロス兄さんと、そんな兄さんを渋々説得し続けるイライラ蟹です。
イヤイヤ兄さんと、イライラ蟹さま・・・。
イラついて怒ろうにも、相手がヤバすぎて怒りようがないという・・・。

凹ヘ( ̄  ̄ヘ)))。。。 山羊パンノ香リガ

アニメのブルーピリオドが面白くて楽しみだったのですが、芸大に受かったところで終わってしまいました。
残念、金曜深夜の楽しみだったのになー。
しかし、続きが気になるので、漫画(電子書籍)を買おうかと思ったりなんだり。
電子書籍だと紙の本と違って場所を取らないので、ついつい大人買いしちゃって大変ですよね;
2冊だけで止めておこうと思うのに、続きが気になって4・5冊は買ってしまう・・・。
お纏め購入すると割引が効いたりするので、ついつい大量購入してしまう・・・。
場所を取らないって、罪ですね・・・。

あ、今、殆どない時間を使って、毎日チマチマ数行ずつプチフール小話を書いているので、29日くらいにはあぷしたいです、ますく。
今年最後の更新は、甘党魔人の山羊さまになる予定です、ますくw
2021/12/27 23:59 日常

ヨルナ ≧[-`ω´-,,]≦ へ( ̄ρ ̄へ)))) ウヘヘ、ロス兄サンダゾー
今日の蟹文字は、報告書に嫌気が差して、間違った方向にストレス発散し出したロス兄さんと、そんな兄さんから逃げたい蟹です。
ホントに気がふれたのか、わざと振りをしているのか・・・。
多分、報告書から目を背けるためにワザとなんでしょうねー。

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ凹 山羊パーーン!

自分へのクリスマスプレゼントに、イタリア製のハンドクリームを買いました。
何種類かありましたが、シチリアレモンの香りと、シチリアオレンジブロッサムの香りをチョイス。


(画像クリック拡大)

まだ暫くは今のハンドクリームがなくなりそうもないので、使えるようになるのは1か月くらい先かなぁ。
シチリアレモン・・・、蟹さまの故郷の香りですねw
しかし、シチリアの匂いを身にまとったりなんてしたら、ピレネーの山羊さまに嫉妬されないか不安です(何か言った?!)
いや、寧ろ嫉妬されたいわぁ、嫉妬に狂った山羊さまは、さぞかし激しいに違いなi・・・、げふん!
2021/12/26 23:59 日常

書類ダロ ≧[V-`Д-]≦ 由⊂(^∀^*)>o ロス兄サン太カラノ贈物
今日の蟹文字は、クリスマスなのでプレゼント(という名の未処理な書類の束)を渡してくるロス兄さんと、断固受け取り拒否したい蟹です。
ロス兄サン太のプレゼントなんて、ロクなものじゃありません、絶対に。
書類じゃなければ爆弾か、もしくは、大人の玩具か(ぇ;)

※<(。⊃≧∀≦)⊃凹 山羊パンナプレゼント!

クリスマスでしたね。
クリスマスです。
店内のクリスマスポスターやらオーナメントやら色々と片付けてきたので、帰宅が遅くなりました;
で、お腹空かして帰り着いた後、残りのノンアルサングリア片手に、高級黒豚で豚しゃぶしましたw
豚さんのお肉は美味い!
夜22時半に食べる豚さんのお肉は、本当に美味い!
夜中遅くに食べる山羊バナナは、もっと美味i・・・、ごふごふ!
あ、ケーキは買いませんでした、面倒だったのと、あまり甘いものを食べる気分じゃなかったので^^;
明日、元気が残っていたらコンビニスイーツでも買いに行こう、んだんだ。
そして、山羊さまに甘いものを貢いで、お礼に山羊ミルクをたっぷりt・・・、げふん!
今年のクリスマスは激寒だったので、山羊さまの胸板枕にしがみついて寝(る妄想をし)ますー。
寝室|つω-`)ノオヤスミー
2021/12/25 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -