萌え吐き過ぎ

無駄ダッテ ≧[;´д`]≦ (★´・д・)(・д・`☆) ヤダネーネー
今日の蟹文字は、分裂技を使ってまでイヤイヤを強調しようとするロス兄さんと、何故、こんなところで無駄に高等技を使ってるのかと呆れる蟹です。
分裂というか、分身ですね。
ロス兄さんだと、遊び半分で出来ちゃうんですよ、分身技も(規格外なんで、あの人;)

凹ヾ(i|・▽・ ;)/凹 ホレホレ、山羊パンダゾウ

あああ、山羊誕、ネタが!
なにも浮かばぬ、山羊誕、ネタが!
山羊さまに派手パンを贈る以外のネタが浮かばぬ!
ノブナガパンツを履いてご満悦な山羊さま以外、何も浮かばぬ!
何も浮かばないけど、13日か14日にはお祝いドリを上げるんだ、絶対に!
そこは譲れない、山羊誕だもの!
山羊誕だもの!
ああああああ!
2022/01/11 23:59 山羊座関連

言ッテモ無駄ダ ≧[;¬_¬]≦ ( ´△`) ヤダーヤダー
今日の蟹文字は、ひたすらイヤイヤを繰り返すウザいロス兄さんと、そんなロス兄さんが心底ウザい蟹です。
ホント、人の嫌な気持ちを見事に増幅してくれますよね、兄さん。
ワザとですか、ワザとですよね、ワザとですね;

凹ヽ(∧∀∧;)/凹 山羊パン泥棒ジャナイヨ

気付けば、山羊誕が目前に!
あさってじゃないですか、私の山羊さまのお誕生日が!(誰のだって?)
ネタがない、時間がない、妄想に励めない!
何たることだ、何たることだ・・・。
ネ、ネタ・・・。
ムッツリスケベな山羊さま、Hな山羊さま、ERO暴走する山羊さま、性豪な山羊さま・・・(ぇ;)
取り敢えず、今からネタを探して、練り練りして、13日がお休みなので、13日か14日には山羊さまのドリをあぷしたい、です、ますく!
そして、私は誕生日の朝に山羊さまのおベッドに潜り込んで、寝巻として着込んでいるTシャツを引っ剥がし、ボクサーおパンツをずり下げt・・・、げふんごふん!
時間欲しい、余裕欲しい・・・。
2022/01/10 23:23 山羊座関連

駄々捏ネンナ ≧[V-`Д-]≦ (_ε_) ヤリタクナーイ
今日の蟹文字は、報告書をやりたくないと駄々を捏ねつつゴロンゴロンと床を転がるロス兄さんと、そんな兄さんを宥めすかして何とかやらせようとする蟹です。
涙ぐましい努力ですが、ハッキリ言って無駄です。
兄さんが人の言う事なんぞ聞く訳がないのです、そして、ゴロゴロと転がり続けるんです、そういう人です。

凹ヽ(● ´ ー ` ●)/凹 山羊パンイッパイ

死ぬ・・・。
山羊誕を目前にして、仕事で死にそうです、げふー。
10時間、立ちっ放し・働きっ放しだっただよ、足が棒になってるだよ、膝がガクガクしてるだよ;
スタッフ一人減った皺寄せが、ジワジワと日々の仕事に影響しつつあります、土日にスタッフ二人だけってのはキツい;
山羊さまの癒しが欲しい・・・、山羊成分、山羊エキス、山羊筋、山羊菌、山羊バナナからの山羊ミルk・・・、げほんごほん!
山羊さまをおベッドに引き摺り込んで、一日中、イチャイチャするドリとかください、疲れた私にください・・・。
2022/01/08 23:59 日常

サガハゼンラー! (`|∀|´) ≧[-`ω´-,,]≦ ヤメロ!
今日の蟹文字は、ストレス発散のつもりで、王様の耳はロバの耳の如くサガ様の秘密を叫ぶロス兄さんと、叫んじゃ駄目だろ、穴掘って叫べと呆れる蟹です。
まぁ、秘密でも何でもないんですけどね;
嵯峨さまの聖衣の下が全裸なのは周知の事実ですから(ぇ;)

世界ノ 凹ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ凹 山羊パン

12日は山羊さまのお誕生日です。
つまりは、山羊さまとイチャイチャ(する妄想を)し放題な日ですね!(違います;)
実際の山羊さまは、嵯峨さまの心遣いで休みにしてもらえたものの、特にすることもなく、いつものようにトレーニングを終えた後はダラダラと過ごし、夕方くらいに悪友二人の襲撃に遭い、大量の酒瓶を宮に持ち込まれた挙句、いつものようにバカ飲みで1日を終えるという、そんな誕生日を過ごしそうです^^
誕生日の特別仕様で、蟹さまが美味いおつまみを奮発して作ってくれたり、魚さまの毒舌が2割増しになったりw
それはお祝いとは言わないのではと思われそうですが、彼らにとっては、いつものお祝いですw
蟹さまと魚さまの誕生日の時も、ほぼ同じことが行われるんでしょうねー。
で、朝、目が覚めたら、三人とも二日酔い状態で床に転がってる、とw
そんな二日酔いで弱っている山羊さまを襲いた・・・、げふん!
2022/01/06 23:59 山羊座関連

オエー (>《》<*) ≧[=`□´;]≦ 飲ミ過ギ!
今日の蟹文字は、新年で浮かれて飲み過ぎちゃったロス兄さんと、そんな兄さんの粗相の始末をさせられる蟹です。
既に蟹さまはロス兄さんの下僕扱いですね・・・、いや、従者か・・・。
根っからの世話焼き体質のせいで、従者と化している事にも気付いていなさそうな蟹さまです^^;

山ー羊パン 凹ヾ(●・v・人・v・○)ノ凹 パン山ー羊

気付いたら、山羊さまのお誕生日まで、あと1週間じゃあーりませんか?!
大変だ!
何も出来てない!
書くのは勿論、妄想すら出来てない!
ネタもない!
時間もない!
どうする、どうしましょう?!
12日は・・・、あぁ、出勤日だわ(ガッカリ)
13日は休みなので、1日遅れでお祝いしよう、んだんだ。
ごめんね、山羊さま、許してね。
さて、ネタはどこだ、ネタは?
ムッツリスケベな山羊さまのネタをください(ぇ;)
2022/01/05 23:59 山羊座関連

[賽銭箱] ◎⌒ヾ(・○_・`) ≧[^ω^;]≦ 初詣カヨ
今日の蟹文字は、聖闘士なのに初詣に来たロス兄さんと、呆れながらも付いてきた蟹です。
既にロス兄さんの見張り役ですね、蟹さま。
何かしでかさないかと監視してないと危ないですものね、ロス兄さんは(苦笑)

山羊パン 凹ヾ(●゚v゚)ノ凹 ホイホイ

疲れるー。
ストレス爆発するー。
癒しが欲しいー、山羊的な癒しが欲しいー。
山羊成分が足りぬ、山羊エキスが、山羊エキス・・・。
どなたでも構いません。
山羊成分が足りていない私に、山羊エキスをたっぷりと与えてください。
黒髪短髪長身マッチョな切れ長三白眼で、1月生まれの山羊座B型、職業・聖闘士な甘党魔人のムッツリスケベなシュラという名のイケメンをください、私に。
美味しく(´〜`)モグモグします、メッチャ(´〜`)モグモグします!
2022/01/03 23:59 山羊座関連

アケオメパーンチ (o゚∀゚)=○)>3<]≦∴ コトヨロ、ゴフー!
今日の蟹文字は、あけおめパンチを繰り出すロス兄さんと、そんな全力パンチを避け切れずに食らった蟹です。
兄さんの全力パンチは、愛のパンチです(ぇ;)
それが蟹さまへの兄さんの愛です(ええ?!)

山羊 凹ヾ(o゚x゚o)ノ凹 パン

メッチャ猛吹雪なんですが、帰り、ホワイトアウトしかかってたんですが、前が全然見えなかったんですが!
明日も1日中、雪の予報・・・、大丈夫か、これ?
ただでさえ今年の年始は売り上げが低くてヒーヒー言っているのに、そんな猛吹雪になってたんじゃ、益々、人出が減ってしまう;
ひえー!

しかし、毎日、眠いですにゃー。
連勤・連勤・1日休んで、また連勤。
その繰り返しのために、1日の休みで身体の疲れが取れないようですにゃー^^;
毎晩、気が付いたらスマホを握りしめて寝落ちてますよ;
ベットライトも点いたままの事が多くて、朝、起きた時に吃驚してます;
販売員だと連休はないですからねぇ、ゆっくり休めないのですにゃー。
1週間くらいの連休とかあったら良いなぁ、夢でしかないですが^^;
連休になったら山羊さまとイチャイチャし捲りたい(という妄想をしたい)です、ますくw
2022/01/02 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -