萌え吐き過ぎ

マタカヨ ≧[。-`ω´-]≦ ε===(っ≧ω≦)っ□ ヤダモーン
今日の蟹文字は、再び嫌気に勝てずに逃亡を図るロス兄さんと、またかと半分諦め気味に追い駆ける蟹です。
2022年になっても追い駆けっこは続くのです、ますく。
ガンバレー、カニサマ(棒読み)

凹へ(゚ω゚*へ)山羊パンワッショイ(ノ*゚ω゚)ノ凹

真冬になって、外で野良ニャンコさん等も見掛けなくなり、モフモフに飢えています。
モフモフを・・・、眺めるだけでも良いのでモフモフを・・・。
以前、心の癒しだった近所の黒柴さんも亡くなって久しいですし、私の行動範囲に眺められるモフモフさんがいないのです。
マイナス20℃にもなる真冬のでっかいどーですからねぇ、外飼いのワンコさんも殆どいないのですよ。
近所の黒柴さんは、この辺りでは珍しく、一年中、外飼いしているワンコさんだったのになぁ。
はぁ、ムッツリスケベな山羊さまのネタが降りてこないので、モフモフなにゃんぱにの続きでも久し振りに書きますかねぇ。

追:某さま
『ほぼカニ』、味わってみたいですが、『ほぼヤギ』が(あるなら)もっと気になります・・・^q^ジュルリ
2022/01/18 23:56 日常

ヤッタノ俺ダカラナ ≧[#-ω-]≦□ ┐(´-`)┌ フー、ヤレヤレ
今日の蟹文字は、メッチャ頑張ったので疲れた疲れたと溜息を吐くロス兄さんと、実は兄さんは何もしておらず、メッチャ頑張って報告書を作成したのは蟹さまだったとかいう図です。
まぁ、いつもの事ですけどね、殆ど蟹さまにおんぶに抱っこですから、兄さんは;

大漁 凹┗(・o・)┛凹┗(・o・)┛凹 山羊パン

『ほぼカニ』っていうカニカマがあるらしいじゃないですか。
見た目も味も限りなく本物のカニに近いとかいう。
え、それなら『ほぼ蟹さま』もあって良いんじゃないかって?
見た目も声も性格も、ほぼ蟹さまなのに、黄金聖闘士の力は皆無、みたいな?
筋肉も蟹さまと遜色ないくらいにモリモリマッチョなのに、全く闘えない、みたいな?
蟹さまの見た目で女官とかナンパし捲って、後々、問題になって、嵯峨さまに(蟹さまが)怒られる、みたいな?
黄金聖闘士としての実力もあり、顔も性格も声も蟹さまなのに、身長だけ160センチしかない、とか?
そんな蟹さまを妄想したら、ちょっと面白かった、フフフwww
ほぼカニ・・・、妄想を掻き立てるフレーズですわね^w^
2022/01/17 23:59 蟹座関連

嘘吐ケ ≧[#-ω-]≦ □d(>ω<`) オレ、頑張ッタジャン!
今日の蟹文字は、自分はメッチャ頑張ったのにと言い張るロス兄さんと、頑張ったのはオマエじゃなくて俺だろと静かに怒りが込み上げる蟹です。
まぁねぇ、兄さんのは頑張ったフリですからねぇw
しかも、フリが上手過ぎて、傍から見ると本当に頑張っているように見えちゃうんですものねぇ、そりゃ蟹さまでも怒りますよねぇ;

(;¬_¬)ノ凹 エー?本物ノ山羊パン?

懺悔します。
13日か14日には山羊さまのドリをあぷするとか豪語してましたけれども。
けれども。
結局、バタバタして何一つ書けなかったです、スミマセンm(_ _)m
激しく言い訳を並べるばかりで、スミマセンm(_ _)m
愛しの山羊さまの誕生日だったというのに、イチャイチャ妄想し放題月間(ぇ?)だというのに。
まともなネタすら降りてこない始末ですよ;
ちょっと山羊エキスが足りてませんかね?
山羊エキスの充電が不足し過ぎてるんでしょうかね?
何とか・・・、美味しそうな山羊さまをタップリと吸収できないものか・・・。
2022/01/15 23:59 サイト関連

ヤッタ気ニナルナヨ ≧[V-`Д-]≦ □ヘ(-′д`-)ゝ フイー
今日の蟹文字は、やれやれ疲れたと溜息を吐くロス兄さんと、疲れるような事を何一つしてないクセにと怒る蟹です。
やったフリと、言い訳を並べるのは大得意なんですよ、兄さんw
それで今まで乗り切ってきましたからね、兄さんw

凹ヾ(;☆ω☆)ノ凹 山羊パンイッパイデ迷ウワー

世界はスケベな山羊さまで溢れている!(ぇ;)
あ、言葉足らずでした。
(私の妄想)世界は、(ムッツリ)スケベな山羊さま(のスケベな妄想)で溢れている!でしたw
プチフール小話は、ほぼ全ての話が山羊さまのムッツリスケベで落ちますしね;
取り敢えず、シャワー後の山羊さまが、腰タオル1枚状態で、ベッドの上でゴロゴロ転がったかと思ったら、横を通った夢主さんの腕を掴んで、ベッドに引きずり込むという、スケベな妄想しか浮かんでこないのですが、どうしましょうか?(聞くな;)
格好良くて素敵な山羊さまは、何処に・・・?
2022/01/14 23:59 山羊座関連

ヤルキダセ ≧[。-`ω´-]≦ (  ̄3 ̄)。o O ピッピップー
今日の蟹文字は、現実逃避を始めたロス兄さんと、兄さんの現実逃避を許さぬ蟹です。
多分、こうなったら兄さん、空想世界から戻ってこないですよw

凹ヾ(=´・∀・`=) エー、山羊パンハ渡セマセーン

朝ドラ、見てますか?
私は朝ドラスキーなので、シッカリ見てます^^
今は3世代ヒロインの2番手・るい(深津さん)のターン。
で、彼女の旦那になる人が誰なのか?の予想が白熱してますねw
トランペット奏者のジョー(オダギリさん)を推す方が1番多く、2番目が弁護士見習いの片桐(風間さん)。
額の傷の事で気まずくなって、それ以来、あまり出番のない片桐よりも、岡山や思い出の曲など共通点のあるジョーの方が可能性が高いし、そうなって欲しいと思っている人が多い模様。
でもねぇ、彼、トランペット奏者としてアメリカに行きたいという夢を持っている。
しかも、この先の話で、一人で東京に出ていくらしい。
とすると、遠距離恋愛になって、結局は、るいと破局しそうな気配が・・・。
片桐推しの方は、破局後に、また片桐との距離が近付くのではと思っているようですが・・・。
どちらも、ちょっと怪しい気がするのです(苦笑)
で、ここでちょいと大穴の予想をしてみたいと思います。
以前、時代劇映画のシーンで、ちょっとだけ出てきた「斬られる男」役(伴虚無蔵)の松重さん。
彼に1票を投じてみたい(ぇ;)
何やかやでジョーと破局後、どこかで時代劇俳優の虚無蔵さんと出会い、何だかんだで結ばれて、撮影所の近くで生活するようになる、というのは大穴過ぎですか?
これだと、3番手である娘のひなたが「京都育ち」で「父親の影響で時代劇好き」となっている説明に当てはまるのですが(無理やり過ぎです;)
虚無蔵さんの説明には、「ひなたにとってやがて『師匠』のような存在になっていく」と書かれているので、違うっぽいですけどねぇ。
でも「父」ではなく「師匠」として接するみたいな感じになっていくのだとしたら、あり?
うーん、やはり相手は片桐かなぁ・・・、気になる。
2022/01/13 23:59 日常

ダロウナ ≧[;´・д`・]≦ (=K_゜)(=B_。) ウンウン、デキナイ
今日の蟹文字は、出来ない事をアピールするロス兄さんと、光速ウンウンするロス兄さんに呆れる蟹です。
今日も分身ロス兄さんは、必死に出来ないアピールです(苦笑)
そういう無駄な技は出来るのに、書類作成は出来ない(やる気ない)兄さんって・・・。

凹。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。凹 ムキャー、山羊パンー!

山羊誕、山羊さまのお誕生日でしたね^^
皆さま、愛しの山羊さまと(妄想で)イチャイチャ出来ましたでしょうか?
私は、帰宅時にコンビニに寄りまして、ささやかながらケーキを買って帰りましたw
夕食後(夜中22時半)に食べるケーキは美味いで御座るw
山羊さまとイチャイチャなドリは、明日以降に何とか、何とか・・・(汗)
山羊さま、オラにネタを分けてくれい!
2022/01/12 23:59 山羊座関連

≧[*・ω・]っiii ♪祝・山羊誕♪
山羊誕です!
マイダーリン(ぇ;)のお誕生日です!
私の山羊さま(誰のだって?)、永遠の23歳、おめでとう!
大好きです、ホント好きv
ずっとずっと大好きです、山羊さま!

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

今夜は山羊さまのおベッドに、お祝いの夜這いですわねv(ヤメロ!)
2022/01/12 00:00 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -