萌え吐き過ぎ

蔓延サセルナ ≧[#`皿´]≦ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
今日の蟹文字は、蟹のみならず周りの皆に感染させようとする悪い兄さんと、そんな悪魔の所業を止めさせたい蟹です。
ロス菌は感染力が破壊的に強そうなので、多分、漏れなく全員がうつると思います(死)
そして、嵯峨さまも感染して、聖域の機能が麻痺するんだぜ、大変なんだぜ><;

凹ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ凹 ヤギパンダヨ、ヤギパン!

昨日から棚卸し作業でヒーヒー言っています^^;
お給料日直後の土日と被っているので、作業が殆ど進まないのではないかと危惧していたのですが、コロナの猛威の影響で比較的、お客様は少なくて、予想よりは少しはマシです。
とはいえ、これだけ感染者が増えているので、モールも閑散とするかと思いきや、意外と人が多くてビックリしました。
コロナなんて風邪程度だと思っている人が、結構多いんでしょうね;
私なんて、仕事以外では一歩も家から出たくないくらいなのになぁ。
休日は、必要最小限の買い物しか行きません^^;
引きこもり大好きw
お金さえあれば、ずっと引きこもっていたいダメ人間です(苦笑)
2022/01/29 23:59 日常

コッチ向ケンナ ≧[V-`Д-]≦ ε=o(´(エ)`||) ゴホゴホ
今日の蟹文字は、本気で感染しに掛かる兄さんと、何とか防ぎたい蟹の攻防戦です。
まぁ、兄さんの方が何においても強いので、多分、感染しちゃうと思うんですけどね、蟹さま。
小宇宙も戦闘力も体力も兄さんが上で、風邪の威力も上です、他人に感染すテクニックも上です(ぇ;)
でも、絶対に愛弟には感染さないんだぜ、だって兄さんだものw

┗(・o・)┛凹┗(・o・)┛ ヤギパンホッホー

コロナの猛威の影響で、モールに人が全然いないでござる><;
「経済活動が衰退するから」とか何とか言って、今や規制が掛かるのは飲食店だけですが、こうも人がいないのなら、モールも開けている意味がない気がしてきます;
こうなったら、一度、10日間くらいロックダウンして、外出の自粛をして、ギュッと感染拡大の広がりを抑えてしまう方が、返って経済活動的にも影響が少ないのではないかと思うのですが。
このままだと、私の職場のようにギリギリの人数しかスタッフがいないお店だと、一人でも感染してしまうと、もうお店が開けられなくなってしまう可能性が高いわけで。
とすると、モールの中でも閉鎖せざるを得ない店舗が何店舗も出てしまって、あっちこっちでお店が開いてない状態になってしまう事も有り得ますよねぇ・・・。
何だかなぁ、もう・・・。
正直、オミさんは普通に接客しているだけでも感染しそうなので不安でいっぱいです、接客せずにレジだけとかなら、まだマシなんですけど;
あー、早く治まってくれないですかね、この急速拡大の波・・・。
2022/01/27 23:59 日常

マジ風邪カ? ≧[;-`ω´-]≦ (||´ロ`)<菌菌菌菌 ゴホゴホ
今日の蟹文字は、報告書が嫌で具合悪い振りをしていたら、本当に風邪を引いたロス兄さんと、マジ風邪とか止めてくれよと願う蟹です。
兄さん、自分が治るために、皆に感染して回りそうですからね、迷惑な兄さんですよね;

└(・∀・)┐凹┌(・∀・)┘ ヤギパンヘイヘイ

牛乳屋さんから週に1瓶だけカルシウム入りの牛乳を買っているのですが、少し前から、それが低脂肪牛乳になったせいで、飲むのに一苦労しています。
低脂肪牛乳、好きじゃないんだ、だって美味しくないから・・・。
ほぼ毎週、ココアにして飲んでる、じゃないと美味しくないから・・・。
前の低脂肪じゃないカルシウム牛乳に戻って欲しいなぁ・・・。
でも、世の中は低脂肪牛乳の方が人気なんですよね?
どうして?
普通の牛乳の方が美味しいよ?
低脂肪牛乳、美味しくないよ?
美味しくないのを我慢してまで、カロリーを減らしたいとは思わない。
意味が分かりません、低脂肪牛乳(※あくま個人の意見です)
そんな私が一番好きなのは勿論、山羊さまの下の方から出るミルk・・・、げふん!
下ネタ失礼いたしましたm(_ _)m
2022/01/26 23:59 日常

仮病カヨ ≧[¬_¬]≦ (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
今日の蟹文字は、報告書を書かないために、ワザとらしく風邪を引いたフリをするロス兄さんと、当たり前に仮病と見抜いている蟹です。
何故、あんなに何でも出来る兄さんなのに、芝居だけは大根以下なのか・・・。
見抜けない人いないよね?レベルですよ、兄さん。

┌|∵|┘凹└|∵|┐ ヤッギパーンツ

やっと今年初の更新を致しました。
もう1月も終わりそうなのに、やっとです、ますく・・・。
にゃんぱにですがね、にゃんぱに;
多分、次もにゃんぱにの更新になります、多分。
とか言って、リーマンを更新してたらゴメンナサイ。
毎度のことながら気まぐれ・書く書く詐欺でおおくりしております^^;
2022/01/24 23:59 サイト関連

光速ヤメロッテ ≧[#-`Д-]≦ ε===(/*@д@)/□ モットニゲー
今日の蟹文字は、更に光速で逃げるロス兄さんと、光速以上って異常だろと必死で追い駆ける蟹です。
こうして日々、鍛えられていくんですね、蟹さま。
ガンバレー、カニサマ(棒読み・その4)

ヤギ 凹┗┃・ ■ ・┃┛凹 パンツ

乙女の日、おっと違った、オバハンの日の出血多量で苦しんでおります管理人です、こんばんは。
これ打ちながら、キーボードが何だかガタガタいうのでおかしいと思っていたら、キーボードの足が片方、引っ込んでた!
そりゃガタガタするよね、いつの間に引っ込んだのやら?
おいしい御飯を食べに行きたいのですが、これだけ爆発的に感染拡大しているとなると、外食は憚られますね。
一人で外食だったら問題ないのかな?
マスク外して食べる時に、一人だったら誰にも迷惑かけないよね?
次の休みにでも、一人ランチに行ってみようかなぁ(と言いつつ行かないのだろうけど/苦笑)
パスタかオムライスかオムカレーが食べたいです、ますく。
外食が駄目なら、蟹さまに作って欲しいです、ますくw
2022/01/23 23:53 日常

光速ヤメロ ≧[#-`ω´-]≦ ε===┌(;*´Д`)ノ□ ニゲー
今日の蟹文字は、逃げ足の速さが光速なロス兄さんと、それを同じく光速で追い駆ける蟹です。
逃げ足の速さは聖域一の兄さんですからねー、逃亡も光速なんですよねぇ;
ガンバレー、カニサマ(棒読み・その3)

ヤギサマ 凹↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑凹 オパンツ

連勤ツライ・・・、長時間労働ツライ・・・、スタッフ増えて欲しいけど増やす気ないらしい・・・。
妄想する時間も体力も気力もないでござるよ・・・(死)
サイト、全然、更新出来てないし、山羊月間だったというのに、一つもスケベな山羊さまを書けていないし、ホント酷い状態だわー。
山羊さまにこだわっているから、余計にネタが降りてこないのかなぁ。
にゃんぱに続きでも、リーマンの続きでも、蟹さまとHENTAI女官の攻防戦(苦笑)でも良いから、更新しなければなぁ。
あー、セインティアの新刊を買いに行く暇もないニャー!
次の休みは、多分、死んだように寝てる、この疲れ具合なら確実に・・・。
こうなりゃ密林さんを使うか、チッ(蟹さま風に舌打ちw)
月末は棚卸し、しかも、今回は土日(死死死死死)
スタッフ減った状態で、お客様の多い土日の棚卸し・・・。
死ぬ気しかしない。
一体、何時に帰れるんだろう・・・、そもそも帰れるのか?
はぁ、ツライ・・・。
2022/01/21 23:59 日常

マテッテ ≧[ =`□´=]≦ ε===(っ*´Д`)っ□ ヤダーン
今日の蟹文字は、逃亡を止める気のないロス兄さんと、それでも頑張って追い駆ける蟹です。
絶対に追い着けないと分かっているのに追い駆けっこをしてしまう、それが蟹さまの性(サガ)・・・。
ガンバレー、カニサマ(棒読み・その2)

凹〜(´┏ω┓`〜)山羊パンアヘアヘ(〜´┏ω┓`)〜凹

やはり『ほぼ山羊さま』より『完全な山羊さま』が良いですわね。
『ほぼ山羊さま』って事は、ムッツリスケベじゃないとか、甘党じゃないとか、性豪じゃないとか、そんな山羊さまなワケですよね。
どう考えても、ムッツリスケベじゃない山羊さまは、山羊さまの美味しさ半減以下じゃないですか(ぇ;)
どう考えても、甘党じゃない山羊さまなんて、山羊さまである意味がないじゃないですか(ぇ;)
どう考えても、性豪じゃない山羊さまなんて、既に山羊さまじゃないじゃないですか(はい?)
私は、夢主さんの入ってるお風呂場に、平然と乱入する山羊さまが見たいんです。
私は、無言でケーキをワンホール、モクモク食べ続ける山羊さまが見たいんです。
私は、朝まで休まず数回戦な山羊さまが見たいんです。
うん、やはり『完全な山羊さま』が良いですわね^w^
2022/01/19 23:59 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -