萌え吐き過ぎ

ダカラ着ロッテノ ≧[;`Д´]≦ (((=_=))) ブルブル
今日の蟹文字は、人の言う事を聞かずに震え続ける兄さんと、震えるくらいなら着ろと説得する蟹です。
何でそんなに半裸にこだわるのですか、兄さん;
半裸は兄さんのアイデンティティみたいなアレですか?

凹ー⊂(゜д゜⊂ーー ヤギパーン!

眠いですー。
連勤は疲れるわー、長時間労働ぶっ続けですもの^^;
休憩時間に31のアイス食べに行こうかなんて、思う事すらなく、休憩室で爆睡してます^^;
夜、早く寝ろって話ですよね・・・、分かってます(汗)
明日もう1日、頑張ったら、お休みなので、そうしたら妄想を形にしたい。
・・・出来たら良いな^^
山羊さまが不足しているのです、山羊成分が。
主に肌色山羊さま、山羊筋、ムッツリ山羊、山羊バナナなどd・・・、ごふごふ!
2022/02/07 23:59 日常

着込メヨ ≧[; -`Д-]≦ ((((*´・ω・`)))) ブルブル
今日の蟹文字は、全く寒気が退かずに震え続ける兄さんと、薄着だから悪いんだろと、もっと着込む事を提案する蟹です。
そりゃあねぇ、半裸ですからねぇ、兄さん(え、冬も半裸なの?!)
嵯峨さまですら全裸の上に教皇服を着てるんですから、せめて1枚は羽織ろうよ;

コケッ!凹ヽ(・、 .) ヤギパンハ離サヌ

これだけ感染が拡大しているにもかかわらず、思った以上に客の数が多い土曜日のモール内・・・。
風邪程度にしか思っていない人が多数という事ですかね。
そこから病院や介護施設に広まって、感染したら大変な人達の集まる場所でクラスターが発生するかもなんて、思ってもみないんだろうね、平気で出歩いて遊んでいる人は。
正直、接客する方もビクビクですよ、今回のは接客程度の距離と時間でも感染しそうですもの;
マスクしてようが消毒こまめにしてようが、感染しそうだもの、オミクロン;
感染するなら山羊さまからうつされたい。
そして、二人で隔離されて、隔離の間中、宮内に引き籠って、ずっと二人でイチャイチャしてたい(駄目だろ;)
さて、スポーツニュースでオリンピックの結果でも見るか・・・。
2022/02/05 22:19 日常

風邪ダロ ≧[ ¬_¬]≦ ((,,´Θ`,,)) 寒イ、ブルブル
今日の蟹文字は、悪寒なのか何だか寒気がする兄さんと、そりゃ風邪ひいただけだろと呆れる蟹です。
普段の行いの悪さのせいで風邪なんて引いてしまったんですね、兄さん。
自業自得ですね、兄さん;

コケッ!ヽ☆(ノο_ο)ノ凹 ヤギパンハ死守デス

おおお、サモアさん、

キタ――(゚∀゚)――!!

あ、スミマセン;
オリンピックの開幕式を見てました。
前回、冬のピョンチャンの時に話題になり、夏の東京にも「半裸&テカテカ筋肉」で話題になったトンガさんは、今回、火山噴火の影響で出られないという事で。
同じく夏の東京に半裸で頑張ったサモアさんが、メッチャ寒い北京でも「半裸&テカテカ筋肉」で頑張ってくださいました。
サモアさん、クランプトンさんというのですね、スケルトンに出場するそうです。
頑張って欲しい、寒さに負けずに!
オリンピック、出来れば観たいのですが、午前10時半に家を出て、帰宅するのが午後10時頃・・・。
殆どの競技が観られません(ガッカリ)
東京の時と同じく、ほぼスポーツニュース頼りになりそうですが、そうなると、ほぼ日本人選手の映像しか見られないんですよねぇ。
黄金ズに冬の競技が似合いそうな人がいないのが、つまんないですね、妄想し甲斐がない(ぇ;)
やはり冬の競技は、素晴らしき肉体美を拝めないからか・・・、筋肉が隠れている黄金ズは美味しさ半減ですものねぇ(オイ;)
やはり山羊さまは引っ剥がしてなんぼですk・・・、げふん!
2022/02/04 23:18 日常

ハア? ≧[ ゚Д゚]≦ (;つД`)ノ□ 蟹ガ虐メルンダ
今日の蟹文字は、堂々と嘘を吐いて人のせいにしようとする兄さんと、あんなに尽くしてやったのに、こんな仕打ちに遭うのかとポカンとなる蟹です。
蟹さまの至れり尽くせりなんて、兄さんが感謝するわけがなかった。
だって、兄さんですよ、尽くされて当たり前って思ってるんですよ、あの人、絶対(苦笑)

(ι´Д`)ノ凹 ヤギパン足リテマスカ?

2月2日ですね。
2が二つの日ですね。
つまり、ニャン・ニャンの日ですね。
という事で、「にゃんぱに」を更新してみました。
黄金のニャンコさんにスリスリされたい(´Д`*)ムハー
あ、でも、ニャンニャンの日という事は、山羊さまとアレとかコレとか、そっちの意味のニャンニャンをするドリの方が良かったのか・・・。
山羊さまとアレコレソレコレな激しいニャンニャンを・・・、げふー!
2022/02/02 23:59 サイト関連

鼻カメヨ ≧[。-`ω´-]≦□ (。´゜σii゜`) 鼻水ガ…
今日の蟹文字は、鼻水ダラダラな兄さんと、ダラダラと流しっ放しにするなと、ティッシュを渡す蟹です。
まるで妻ですね、いや、母親か(苦笑)
ティッシュまで用意してあげるなんて、流石は蟹さま、至れり尽くせりですよ(相手、兄さんだけど;)

凹ヾ(¬。¬ ) ヤギパン触ッテナイッスヨ

2月になりましたね。
山羊さまが大量にもらったバレンタインチョコに埋もれる季節ですw
山積みチョコを、毎日、バリバリと食べるんだぜ。
どれだけ日数が掛かっても、残さず食べきるんだぜ。
甘党山羊さまにとってはウハウハな季節ですねw
今日はどれにしようかと選び放題、食べ放題(苦笑)
山羊さまは全部、ちゃんと自分で食べてくれると女官さん達に知れ渡っているので、皆、喜んで山羊さまにチョコを渡すんでしょうw
ホワイトデーのお返しが大変な事になると思いますけど、大丈夫ですかね^^;
あ、私ことHENTAIへのお返しは、そのお身体でOKでs・・・、ごふん!
2022/02/01 23:38 山羊座関連

嘘吐ケ ≧[#-`皿-]≦ ((( +д+)o=3=3 違ウヨ、風邪ジャナイヨ
今日の蟹文字は、自分は風邪なんてひいていないとゴホゴホと咳をしながら言い張る兄さんと、嘘は止めろと諭す蟹です。
咳をしながらじゃ何を言っても説得力ないですよね、当たり前です(苦笑)
兄さんが余りに色々と酷いので、蟹さまが段々、聖人に思えてきましたよ;

凹ヾ(・∀・`o) ヤギパンオサワリ

1月も最終日・・・、あっという間に過ぎ去った1月でしたね。
山羊月間だというのに、1回しか更新が出来なかっただよ(死)
12月のギフトシーズンから、慌ただしく忙しい年末、初売りと福袋でバタバタな年始、成人の日を含む連休、そして、月末の棚卸しと、クッタクタですよ、クタクタ><;
山羊さまとイチャイチャ(する妄想)もロクに出来なかっただす><;
2月になれば、少しは余裕が出来るかな?
そうなれば、妄想もサクサク出来るようになるかしらん?
山羊さま(の衣服)を引っ剥がす妄想を・・・、げふんごふん!
2022/01/31 23:59 日常

俺ニ向ケンナ ≧[#`皿´]≦ ε=(≧o≦*) ゲホゴホ!
今日の蟹文字は、周りに迷惑をかけるより一人に迷惑を掛けようと目論む兄さんと、自分だけに感染させようとしていると気付いて怒る蟹です。
とはいえ、周りが全滅するよりは、自分一人でロス風邪菌を引き受けて、何とか抑えようと頑張っちゃうんだろうな、だって蟹さまだものwww

凹o┤*´д`├o┤´Д`*├o凹 ヤギパンルルルー

明日は31日、もう月末ですか(ゲフー)
棚卸しもしんどい、モサモサ降り続く雪もしんどい、そして、毎日、出勤時の気温がマイナス10℃くらいなのがとてもしんどい。
山羊さまの体力が羨ましい。
山羊さまに限らず、黄金ズの体力が羨ましい。
まぁ、生きるか死ぬかの修業した人達ですもの、体力はあって当然ですよね^^;
羨ましいと思うなら、聖闘士になる修業をしてみろって事ですか・・・、うん、死にますね(苦笑)
棚卸しは明日までなので、頑張って働いてきます。
無事に終わったら、山羊さまに頭ヾ(・ω・*)ナデナデしてもらいたーい!
2022/01/30 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -