萌え吐き過ぎ

ワザトダロ ≧[#=`□´=]≦ Σ(_□_;)/□ 転ンダカラ無理!
今日の蟹文字は、転んで報告書を落としたので提出が出来ないと無駄な足掻きをするロス兄さんと、ワザと過ぎて信用出来ないと、ややキレ気味な蟹です。
転んだところで、けがの一つもしない何でしょうね、だって兄さんだもの。
そもそも黄金聖闘士がコケるってどうなの(汗)

(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω) 山羊パンハ何処…

気付けば、あと数日で冬のオリンピックも終わってしまいますね。
あっという間でした、早いです・・・。
つい先日、サモアさんのテカテカ筋肉に大騒ぎしていた気がするのに(苦笑)
結局、山羊さまに似合う冬の競技は見つけられませんでした。
黄金ズでチーム組んで、アイスホッケーをプレーするのが一番良いのではという短絡的な結論に落ち着いた次第です^^;
プレー中は誰が誰だか分らないですけどね、バラン先生以外は^^;
プレーが終わった後の、汗だくだくで、臭いもわもわな山羊さまに抱き付きたいです、ますくw
2022/02/18 23:59 日常

手伝ワネエゾ ≧[。-`ω´-]≦ Σ(・ω・;)/□ コノママジャ怒ラレル!
今日の蟹文字は、報告書を書くのを忘れていたので困ったとアピールするロス兄さんと、そんな嘘臭いアピールじゃ、絶対に手伝ってなんてやらねぇと思う蟹です。
初めから手伝ってもらう前提で忘れた振りしてますからねぇ、兄さん。
そりゃ、蟹さまも突き放しますよねぇ。

凹ヾ(・д・`●) 山羊パン…

眠気に勝てぬ・・・。
昨日も寝落ちましたが、今日も寝落ちそうでした。
何とか気合い(と山羊さまへの愛/え;)でポチポチと打ってます。
理由は分かっている。
風邪薬の影響と、N〇Kのイッキ見で再放送をしていた「野田ともうします」を3夜連続で深夜遅くまで見てしまったからです(苦笑)
まぁ、どちらにしろ毎夜、就寝時間は深夜2時頃なんですけどね、見ようが見まいが余り変わらない時間に寝てますが(苦笑)
今も、これを打っている本当の時間は深夜1時58分・・・。
ブログの投稿は時間詐称しています^^;
という事で、寝ます!
おやすみなさい!
胸板枕(人-ω-)。o.゚。zzz
2022/02/16 23:59 日常

演技ダロ ≧[-`皿-]≦ Σ(・口・)/□ シマッタ!
今日の蟹文字は、報告書を提出するのを忘れていた(フリをする)ロス兄さんと、そんな大根演技じゃ騙されない蟹です。
あれだけ完璧な兄さんなのに、演技は大根以下とかいう・・・;
バレバレ過ぎて呆れるレベルとかいう・・・。

( ̄(OO) ̄)ノ凹 山羊パンノ香リガスル…

バレンタインでしたね^^
皆様、甘党山羊さまにチョコレートは貢ぎましたか?
私はロイズのチョコクッキーを貢ぎました(という妄想をしました)よw
この時期にしか買えないクッキーなので、山羊さまが美味しくいただいてくださるでしょう(家族で美味しくいただきますよw)
でもって、本日、可愛い山羊さん(家畜の方)イラストのメモ帳アプリを見つけて、すぐさまタブレットにインストールしましたw
可愛い、ホント可愛い、何この癒しメモ帳・・・。
メモする事も特にないけど、思わず開いて(・∀・)ニヤニヤしてしまう・・・。
スマホの方のメモ帳も、これに変えようかな、面倒だけど。
山羊さん(家畜の方)可愛いので、面倒でも頑張って変えようかw
ちなみに、タブレットの壁紙もリアル山羊さん(家畜の方)ですw
山羊さん(家畜の方)いっぱいな壁紙アプリをインストールしましたw
色々な山羊さん(家畜の方)から選んで気分で変えてますw
スケベな山羊さまの壁紙もあれば良いのにね(ナニイッテルンダ、コイツ;)
2022/02/14 23:59 山羊座関連

ワザトダロ ≧[¬д¬。]≦ □ヾ( ̄■ ̄;)!? ハッ、忘レテタ!
今日の蟹文字は、報告書を提出するのを忘れていた(と言い訳する)ロス兄さんと、忘れてたんじゃなくてワザと提出しかなったんだろうと見抜いている蟹です。
まぁねぇ、ワザとらしいんですよね、兄さん。
忘れた振りしたって無駄ですよねぇ。

(* ̄^^ ̄*)ノ凹 山羊パン吸イー

黄金ズに冬のオリンピック競技は似合わないと何度か書きましたが、蟹さまが罰ゲーム的な何かでスキークロカン50キロを走らされている姿が思い浮かんでしまって、「似合わないけど、やれば出来る」って結論になりました(何それ;)
多分、さおりんによる懲罰なんでしょうね。
小宇宙を燃やさず、己の肉体のみで50キロ走破してくださいとか、笑顔で(強制的に)押し付けられたんですよw
一体、何をやらかしたんだ、蟹さま^^;
別に、そんなパワハラじみた命令に従う事なんてないのに、律儀に真面目にブツブツ文句垂れ流しながら走っちゃうのが蟹さまなんですよw
黄金聖闘士にクロカンなんて懲罰にもならないとは思いますけどね;
蟹さまって、技がアレで肉体派じゃないっぽいし、煙草もヘビーに吸うし、お酒も飲むし、体力勝負な競技はキツいかなってw
ほら、ニャーくん(光速パンチ)とか、山羊さま(光速手刀)とか、バラン先生(光速居合い)とかは、分かり易い肉体派じゃないですか。
あと、ミロたん(光速爪刺し)とか、お魚さま(光速薔薇投げ)とか、実は肉体派だったっていう人達もいるじゃないですか。
でも、蟹さまの技は誰がどうみたって肉体全く関係ない(苦笑)
シャカさまと同じ系統ですもの、霊能系っていうか、不思議系(苦笑)
そんな訳で、何をやらかしたのか分かりませんが、50キロがんばってクロカンしてください、蟹さま^^;
2022/02/13 23:59 蟹座関連

痩セ我慢ハヤメロ ≧[;`Θ´]≦ 彡(-ω-;)彡 ヒューヒュー
今日の蟹文字は、北風に吹かれて震えそうになるのを必死に堪えるロス兄さんと、痩せ我慢している事を見抜いている蟹です。
真冬なんですから、そろそろ半裸は止めようよ、兄さん。
東京にも雪が降る季節なんですよ、兄さん・・・。

(* ̄●● ̄)ノ凹 山羊パン、クンカクンカ

美味しい御飯が食べたいなー。
1人ランチとか行けば良いのかなぁ。
まん防が出ている中では、2・3人でのランチでお喋りしながらっていうのは避けたいので、やはり1人ランチがベストか・・・。
デリバリーもあるけど、一度、頼んでみたら、やっぱり時間が経っている分、美味しさは半減かなって気がした。
あと、ゴミが増えて嫌だ;
プラゴミ削減とか言ってても、デリバリーが増えたら、ゴミも増えてますよね、確実に;
一家に一人、蟹さまがいれば万事解決なんですけどw
いつでも美味しいお食事にありつけるよ!
え、蟹さまの気分次第じゃないかって?
いやいや、そこは家政婦スキルを付与する事で、絶えず家事仕事をしていないと気が済まない性格になっていただくのです、ますくw
そして、お食事のみならず、お洗濯やお掃除も全て蟹さまにやっていただいt・・・、ごぶーー!!(蟹キック炸裂!)
蟹さまくらいに料理が得意になりたいです、ますく^^;
2022/02/10 23:59 蟹座関連

着ナイカラダロ ≧[;¬_¬]≦ {{(+ω+)}} サ、寒ッ…
今日の蟹文字は、半裸のため寒さで震えの止まらないロス兄さんと、いい加減に何か着てくれと呆れる蟹です。
寒さは気合と小宇宙で何とかなると思っているのが兄さんですから、放っておくしかないかと・・・。

(* ̄^^ ̄*)ノ凹 クンクン、山羊パンノ香リ

先日、黄金ズに冬のオリンピック競技は似合わないと申し上げましたが、我が師が4回転ジャンプをクルクル飛んでいる姿を妄想したら、なかなか似合っていると思いましたw
でも、長髪は邪魔になるので、綺麗に結い上げていただかなきゃね^^
我が師のうなじは綺麗そうですねw
普段、隠れているところが露わになるのは、非常にEROいと思いますです、ますくw
あ、でも、私が一番興味あるうなじは、勿論、山羊さまのうなじですわよw
2022/02/09 23:59 その他キャラ関連

イイ加減ニシロヨ ≧[#-ω-]≦ ((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)) ガクブル
今日の蟹文字は、熱を出しても半裸を貫くロス兄さんと、呆れと怒りの入り混じった感情を抱いたまま見守る蟹です。
見守るんですね、蟹さま・・・。
まぁ、何を言っても聞かない人が相手ですから、それしか出来ないのかもしれませんが。

==⊂⌒~⊃。Д。)⊃ー凹 ヤギパーン!

↑の阿呆な絵文字は、山羊パンをキャッチするために猛然と背面スライディングするHENTAIの図です(苦笑)
山羊パン欲しいでござるw
脱ぎたてホカホカの山羊パンをw
未洗濯の山羊パンを・・・、げふん!(ストップHENTAI!)
あと1週間もしないうちにバレンタインがきますが、山羊さまへ貢ぐチョコは御用意出来ましたか?
集まった山積みのチョコは、全てあの甘党魔人の胃袋へと消えていくのですよ・・・、どれだけ糖分過多なのか、山羊さま・・・。
私は山羊さまにカロリミットでも贈るべきなのか^^;
それとも血糖値を下げる何かを、う〜ん・・・。
2022/02/08 23:59 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -