萌え吐き過ぎ

ヾ[_ _。]≦ ゴメンナサイ…
長らくの御無沙汰でした、管理人です、生きてます。
辛うじてですが、生きてます・・・。
何と言うか、もう、ねぇ・・・。
年を取ったせいか、疲れが抜けないというか、気力が湧かないというか。
コロナも落ち着き、観光客も戻って、仕事が忙しくなったせいで、休みの日はグッタリなのですよ、兎に角。
ここ最近は、ギフトシーズンからの年末年始、そして、連勤、連勤、また連勤。
特に、年明けの福袋と年明けセール品の準備が追い付かず、死にそうになってました;
今日は新年最初の休みだったわけですが、昼近くまで爆睡し、洗濯・掃除と家事を済ませ、昼ご飯を食べて、スーパーに買い物に行き、そして、夕飯までの間、再び爆睡するという、ほぼ寝て過ごしてました。
それでも抜けない、この疲れよ・・・。
やはり年を取ったせいか(本日二度目)
今月中旬には数か月ぶりの二連休が待っているので、そこで何か書けないかと思っています。
まぁ、思うだけはタダなんで、実現するかは謎・・・。
ヤンキー女官か、マカロンか、その辺を更新出来たら良いなぁ。
あと、拍手も変えたい・・・。
はぁ、仕事頑張ろう^^;
2024/01/06 02:00 日常

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -