萌え吐き過ぎ

(..、)クスン、手直シサレタ ヾ[´ω`;]≦ 次ガアルッP
今日の蟹文字は、サガ様の手で真っ赤に添削された報告書を突き返され落ち込むロス兄さんを、仕方ないさと励ます蟹です。
流石にサガ様に怒られたことで、ちょっとこたえたんでしょうね^^;
少しは反省してくださると良いんでしょうけどね、我儘横暴兄さんは。

凹“ヘ( ̄- ̄ ) 山羊パン引キ寄セテー

流石に連休なのでモールに人が多い・・・。
しかし、多い割には売り上げが伸びない・・・。
ウインドウショッピングの人がめっちゃ多いんですが、あれかな?
あまりの暑さに、モールに涼みに来ているだけなのかな?
私も先日のお休みの日、あまりの暑さに耐えきれず、休日出勤してやろうかと思ったもんな^^;
涼しいところに居られるなら、無給でも働きたい!な気分ですもの、そのくらい暑い><;
今日、接客した東京からのお客様は「山登りに来たけど、とんでもなく暑い。登っている途中で死ぬかと思った。東京より暑い。」とボヤいて帰って行かれました(苦笑)
うん、その暑さが1週間以上続いているんだぜ、そして、まだまだ続くんだぜ、一般家庭の多くには冷房なんてないんだぜ、それがでっかいどーなんだぜ。

っっっっ??!!

あ、すみません;
今、オリンピックの開幕式を見ながら、これを打っているのですが、あの彼が居た!
冬のオリンピックの時に半裸(民族衣装です)で開幕式に挑んでいた、あのトンガの彼!
そうか、夏も冬も出るのか、彼は!
夏はテコンドーなんですね。
それにしても、見事な筋肉、素晴らしい!
そして、見事なまでにテッカテカ!
何のオイルを塗っているんですか?!
てか、今、バヌアツの選手にも半裸(民族衣装です)の人いた!
何ですか、半裸の祭典ですか?(違います)
筋肉好きにはたまらんですな、色んな素敵な筋肉が拝めて楽しいですw
2021/07/23 22:00 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -