萌え吐き過ぎ

止メロ! ≧[#`皿´]≦ (○`ε´)=○ □ 消エロ、報告書!
今日の蟹文字は、報告書を木っ端微塵にすることを諦めきれないロス兄さんを、身を挺して止めようとする蟹です。
いや、身を挺したら、蟹さま危ないんですけどね;
うっかり黄泉比良坂に落ちてしまいそうです、ますく;

(ノ_ _)ノ凹 山羊パンヲ、オ譲リクダサイ

おかしい・・・、何故、気温が下がらぬのだ?
日に日に体内に蓄積されていく熱で、ずっと熱に浮かされているような状態なんですが。
こんなに気温が下がらないって、おかしい、きたなのに、でっかいどーなのに^^;
毎日、職場到着後に、手の震え&吐き気と闘ってます(熱中症に積尸気冥界波!)
辛い・・・、もっと体力が欲しい、日光に耐えられる体が欲しい・・・。
山羊さまの小宇宙をオラに分けてくれー。
駄目なら蟹さまの小宇宙をロス兄さんのように強奪s・・・、ごほんっ!
明日から連休ですね、私は連勤ですが(死)
いっぱい売れると良いなぁ、と思いつつ、仕事がんばってきまーす。
2021/07/21 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -