萌え吐き過ぎ

待テ、ゴラ! 〜≧[#▼皿▼]≦(((ミ(ノ;_ _)ノ=3 アッ!
今日の蟹文字は、遂に逃走を図ったロス兄さんですが、追い駆けてきた蟹を引き離す前に見事に転んでしまったの図です。
猿も木から落ちると同義で、ロス兄さんも逃走を失敗する、ロスもうっかり転ぶ、などがあります。
聖域で通用することわざです(違います;)

凹d( ̄●● ̄;) クンクン、未洗濯山羊パンデスカ?

いや、無理だわ。
無理、この暑さ、ホント無理。
今日は、夜八時頃まで気を失っていたも同然だった(死)
昼前から暑さにやられ、ほぼ動けないまま夕方に・・・(死)
35℃に迫る気温で、普通に生活とか無理でしょう;
動きも停止、思考回路も停止、生きる屍状態で転がってるだけですもの><;
こういう時はアレだ。
パピコをチューチューする山羊さまを妄想して乗り切るしかない。
強面の真顔(しかも、いつもの無表情)で、いっきにチューチューw
で、チューチューし終わった後に、一言、「美味い。」と、変わらぬ無表情で言うんですよw
こんな妄想も、夜の涼しい時間になるまで出来ないんですよ、頭がマトモに回らないのでね;
2021/07/18 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -