萌え吐き過ぎ

サボンナヨ ≧[?¬д¬]≦ σ(゜∀゜;) エ、俺ノ事?
今日の蟹文字は、報告書作成をサボろうと目論むロス兄さんを、瞬きせずに監視する蟹です。
例え瞬きをしなくても、兄さんの光速を超えるスピードなら、あっさりバックレるんでしょうけどねー。

凹d(。ゝд・) 見事ナ山羊パン、ゲットダゼ

日に日に暑さと日光の強さが暴力的になっていく・・・。
死ぬ・・・、マジで死ぬ・・・。
今日は職場に辿り着いて暫くの間は、手が震えてましたもの、日光の当たり過ぎで(死)
そりゃ、熊さんも川を泳ぐよね;
あ、我が市に出没中の熊さんは、石狩川に移って上流方向へ移動中のようです。
私の家の近くからは、かなり離れていきましたね。
ホッと一安心ですが、それでも市街地に居ることには変わりないので、非常に怖いです^^;
何とか駆除できないものなのかと思いますが、河川敷のモサモサ生い茂ってる草むらに潜んでしまうと、所在が全く分からなくなるので厄介なのですよ、熊さんは。
少しでも良いので顔を出した瞬間に、蟹さまの冥界波をお見舞いして、あの世へ旅立っていただけるとありがたいのですが・・・。
にしても、夜も暑い;
冷房が欲しい、しかし、そんな余裕はない。
パピコで涼むしかないんだ。
そして、扇風機と、窓からの夜風と、冷たいほうじ茶。
それでも駄目なら保冷材の出番です。
夏は暑くて、冬は激寒、北の気候は過酷です^^;
2021/07/16 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -